仲間由紀恵演じる、サキみたいな魔性系に…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/02/13 13:55:11

    今からサキごっこしよ~。
    だれか隼人役になってー。

    • 0
    • 13/02/13 13:51:59

    >>12
    たしかに、あの女は魔性だわ~~(笑)
    料理も上手くて床上手なんだし~~(笑)

    • 0
    • 13/02/13 13:49:00

    >>12
    ちょっとw やめてwww

    • 0
    • 13/02/13 13:46:24

    >>12ふいた!

    • 0
    • 13/02/13 12:44:07

    面倒

    • 0
    • 13/02/13 12:13:33

    よし!決めた!
    旦那、出張でいないから、今夜はステーキにしようかな!豪州産の(笑)
    そんでもって、普段飲んでる、おいしいワイン980円でナンチャッテサキになろうっと!

    • 0
    • 13/02/13 12:07:53

    あんな美人(仲間由紀恵)はなかなかいないから、リアルでは木嶋佳苗じゃない?笑

    • 0
    • 13/02/13 11:33:08

    本当に何年も嫌いで憎い人の事を精神的に自殺に追い込んでみたいなぁ…
    その後高級肉食べて優越感に浸りたいかも

    • 0
    • 13/02/13 11:16:48

    頃ならなってみたいと思ったかも。今は面倒くさいし、あんないいお肉とっておけない。そして三浦翔平みたいなかわいい男の子、完全に自分が翻弄される。

    • 0
    • 13/02/13 11:10:25

    焦らしたり、タイミング良く現れたり、顔色から言葉から気持ちを読み取って、相手を安心させるような言葉を選んで……。

    …自分、不器用なんで無理です。

    • 0
    • 13/02/13 11:06:55

    なってみたーい!
    話し方も色気があるよねー

    • 0
    • 13/02/13 11:01:10

    気があるような、そうでないようなことを言ってたまーに触れて、上目づかいで含み笑いしたりすれば落ちる。

    • 0
    • 13/02/13 10:56:08

    皆に好かれて羨ましい。あんなふうになって見たいけど、食いしん坊だから先に肉食べちゃいそうだし、面倒臭がりだから複数の男に手を出して策略を練るのはムリ!

    • 0
    • 13/02/12 23:05:32

    なるほどなるほど!
    結構みなさん普通の主婦の感覚ですね(^-^)

    • 0
    • 13/02/12 23:02:53

    いや。無理。面倒くさい。
    しかも肉や魚介類ぐクチャクチャ言わせて堪能しない

    • 0
    • 13/02/12 23:01:36

    別に…

    • 0
    • 13/02/12 23:00:41

    性格的にめんどくさがりだから、ややこしいこと起こしたくない。

    好きな1人(妻子持ちじゃない、独身男子)が自分に夢中になってくれたらそれでいい。

    • 0
    • 13/02/12 22:57:39

    主は、なれるものならなってみたい♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ