【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 7824
    • お煎餅
      19/03/24 22:48:18

    >>7820
    人気なパチ屋の近くの飲食(うどん屋)でパートしてたことあるけど、イベントとか新台入替をある程度チェックしてた。旗とか看板出てたら見ておくっていう。
    「今日はイベントあるっぽいから、気合いいれとこ!仕込み多めで!」って。

    負けても勝ってもとりあえずで食べに来る人とかがやっぱり増える。

    隣のコンビニと仲良くて、「今日忙しかったー」って話すと「うちも多かったですねー」って話盛り上がってた。

    ショッピングモール近くのコンビニ、駅近くのコンビニ、パチ屋近くのコンビニは忙しい時忙しい。
    今私は駅近くのコンビニだけど、祭りとかあった日にゃたまらん。レジ接客で通常の納品やら清掃の仕事が追いつかない。
    くたびれるよね。
    お疲れ様!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ