【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 7814
      19/03/16 23:48:21

    >>7807
    責任感強かったりする?
    わたしもそうだけど、結局身代わり地蔵よ。
    あなたがいなくなればまた新しいバリバリ働く人に媚び売る。

    親が倒れたとかで嘘ついてでも転職していい。
    結局、人材確保できてないのはオーナーの責任。
    現場の声が聞けてない。

    会社1から立ち上げるほどの勇気も実力もなくフランチャイズオーナーになってる人は、その場しのぎが多いよ。
    自分がそれだけ稼働してOKならいいけど、きついなら伝えるべき。

    オーナーが倒れるかもしれないとか考えたりもあるかもしれないけど、人件費かかってないならオーナーたちの収入は高くなるから。
    時給で働かされてる人との苦労の差というかさ。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ