【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 7791
    • 洗剤セット
      19/03/09 09:14:34

    レジ離れての作業するから、見えない方のレジに休止札6枚立ててバリケード作って完全封鎖してるのに、その前でずっと待ってるんですけどオーラ出しながら声もかけず鬼の形相で立ってる人何なん。
    休止札を回収、ドン!と置いて、MAXの笑顔で「おまたせしてすみませんでしたー(これが見えんのか糞ボケカス!)」って対応してるけど、それでも文句言ってくるアホいるよね。
    「こちらは死角で見えないのであちら開けてたのですが、札がわかりにくかったみたいで申し訳ないですー(これ気付かんのあんたくらいやでボケさっきの高齢者でも気付いたわ)。必ず一つは開いてますので札立ってたらお手数ですがもう片方のレジまで起こしください」って丁寧に丁寧に丁寧に説明してあげてる。
    背中見送るときは「(そのまんま目医者行けや二度と来るな)ありがとうございましたー(*^^*)」

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ