【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 7754
    • 大量の干し柿
      19/03/01 04:03:46

    ファミマの新しいコーヒーマシン、ちっとも「前より簡単」になってないんだけどみんなどう?
    やたら洗い物が多い、水はかなり減る(それすなわち汚水タンクがすぐたまる)。
    直で水道から水を持ってこられるところってある?店長がそう聞いてたらしいんだけど、実際はタンクをシンクまで持って行ってタンクに給水。

    美味しくなったかどうかはコーヒー通があまりいなくてわからぬ。。
    マシンがセブンみたいにかっこよくはなったし、売上はよい。(笑)

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ