【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 7740
    • 洗剤セット
      19/02/25 23:47:55

    オーナー、友達呼んで事務所で酒飲み…やめてほしい

    酔っぱらって酒臭いのにレジやるなよ
    事務所から出てくるな!

    あと、一旦家に帰ってから、夜にまた店に来るときがあるけど…それも酔っぱらってるとき多数
    揚げ物売れてない状況を見て、暇だったんだろ?!なんで店内前出ししてないんだ?!
    って…めっちゃ忙しかったから前出しできてないんでしょうが!
    揚げ物売れてないイコール暇じゃないんだよ!
    揚げ物買う人が少なかったんだよ!アホか!!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ