【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 7612
    • 深夜番の珍しいおばさん
      19/01/26 16:43:47

    うちにもおそらく将来任せるためにていねいに1から社員でもないのに教えられているおじさんがいて、その人は変な人じゃなくて、アメリカのMBAらしい。バスケットボール選手じゃなくて、経営の大学院卒。独身は独身なんだけど、彼女は白人だったらしい。最近その人と会話してわかった。妙に女性にていねいな言葉づかいで気があるのかと思えば全然そうでないのは、そのためらしい。日本人女性に関心なし。

    いろいろいるよ。

    有名人になった夜番のコンビニおにいさんとしては、あの人変だけど、映画評論でBS朝日や週刊誌にアメリカのことを書いている韓国系の町山っていう人もいるよね。あの人も大学は早稲田で、その後アメリカの大学院を経由して、映画評論家になった人で、家は有数の資産家。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ