【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 7575
    • 深夜番の珍しいおばさん
      19/01/19 15:33:20

    カス満杯か。。。

    若い経験のない子(お局さんも含む)は、それがチ●カスなのか、相手のそういうものかを知らないからなあ。。。

    カス満杯リセット動作、そして薬洗浄動作で下げておいて、薬置いて、もう一回動作だろ。それ以外というか、横にマニュアルあるだろ?ピーピー鳴るのは、そうじゃなくて、水をそこはふかないといけないと書いてあるところに水がついたまま入れたか(たまたま水がかかったか、そういう場合もあるらしい)だろ。

    必ずしもカス満杯ボタンの押し忘れでもないような。。。

    マシンはコンビニ系列によって違うからな。


    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ