【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 7475
    • タオル
      18/12/22 20:05:31

    >>7473
    うちにもいる
    イヤな仕事はしない
    ゴミ箱いっぱいになっててもやらない
    ゴミ箱いっぱいになってる!って報告だけ
    自分が気付いたなら、やれよ!って思う

    午後から出てきて、まずはゴミ箱チェック
    自分がシフトに入る前に、やっといて!って
    ○○もやってない!○○も!って
    忙しくてそれどころじゃなくて、誰も手が回らなかったってことを考えもしないんだろうな
    あのオババの息子の嫁になる人が、今からカワイソウだわ
    絶対に同居するな!ってアドバイスしてあげたいくらい

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ