【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 7119
    • さそり
      18/09/09 00:20:39

    >>7118
    できてないですね。
    周りが見れない、空気が読めない、自己中な方なんで。
    だいたいレジ側、納品側と分かれてるけど、片方が休憩中やレジが混んだらレジに入るとか当たり前のことがまずできない。
    私が休憩してても外掃除やウォークイン入る。ご飯食べてるのにお客さんからレジ呼ばれるなんてしょっちゅう。
    決まった動きしか出来ないから時間になったら今までやってた仕事が途中でも次の仕事しちゃう。(私も自分側の仕事があるのに丸投げ)
    シフトの都合でこの人としか入れないからもう諦めてる。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ