【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 6354
    • 黒はんぺん
      18/02/05 12:07:06

    以前は弁当やパンを買ったお客さんには、当然のようにオシポリをつけていた
    最近になって、経費削減のため、オシポリ欲しいっていうお客さんにだけ渡すようになった
    お会計が終わったあと、袋の中を見て「オシポリは?&#x{11:F9A1};」ってぶっきらぼうに言われたり…一度外に出てから戻ってきて「オシポリ入ってないんですけど&#x{11:F9A1};」とか

    オシポリどうしてますか?

    オーナーやマネージャーは、いるかいらないかも聞くな!って言う

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ