【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 6029
    • 紅葉酒
      17/11/03 12:45:07

    コーヒー買ってキリマンやラテいれる人、意外と多い

    店側が気づいてないのもいれると、相当あると思う
    ワザとの人、単に間違えた人

    朝だけで3人もいた
    それぞれ、私がミルクや蓋を補充しに行ったときに見つけて、間違えていれてる客発見したら差額分もらえ!ってオーナーに言われてるから、差額分貰うけど

    間違わないように、ラテとキリマンのマシンには、注意書やカップのカラーコピーしたのを貼り付けたり、色々対策はしてるが…なんで間違うんだ?!って不思議

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ