【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 6022
    • 季節外れの薄着
      17/11/02 13:11:46

    夕方学生バイトさんよぉ、時間ぴったりに上がるのはいいけどレジ周り片付けてから上がってよね~。くじの応募券やら渡したんだか不明な当たり券ばんばん放置、「渡し忘れ」と書かれただけの冷蔵商品、CGきった紙がレジ内にぽつーん。箸・スプーン、レジ袋もない、コーヒー豆も入ってない、おでんカップもない、ふざけんな。ボケーとレジ立ってる前にやることあるだろ。なんで前時間帯の尻拭いからやんないといけないのよ。バトンタッチされる身にもなれや。
    あとレジ点検のためにレジに行ったのであって、レジをしに来たわけじゃない。ちゃんと時間まではお前がレジやれよ。そのくせ客が自分終了時間1分前になったらレジ代われ的なアイコンタクトなんなの。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ