【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 10584
    • 乾杯のあいさつが長い
      23/07/02 16:55:01

    >>10582
    特に年配の従業員で鼻水たらして仕事してる人いる。
    鼻炎なのか風邪なのか、よくわからないけど、次回から気になったら
    本部のほうに伝えてみる手もあるね。
    誰が通報したとかわかるから、言いにくいのもあるかな。
    咳をして出てたら迷惑だろうけど、鼻水程度だと出勤してる人は他にもいる。
    特にレジのキーボードは色んな人が触ってるから色んなバイ菌ウイルスが
    付着してる場所で、そこから顔や口元を触らないようには注意してる。
    必ず手を洗ってから、最低限、水洗いで。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ