【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 10574
    • ロイヤルウエディング
      23/06/17 11:21:50

    >>10572分かります。
    私は入った時から雑務当たり前と思ってトイレ、フロア掃除、洗い物、片付けなど全て私一人でしてました。先輩方はレジ、発注、売場作り。
    先輩方も辞め、私が上の立場になった途端が癖バイトの子達は『掃除したくない、レジがしたい』とワガママっぷり。
    それがまたオーナー達に通用する(オーナーの知り合いの子たちばかり)ので、掃除も全部私がする事に。
    学生バイトはぼーっとレジに立ってるだけ。
    私だけ急かせかと動き回ってる感じです。
    それだけならいいけど、二人体制でレジもしなきゃいけないし、駅近くだから客も多い。全然自分の仕事ができない。

    私も子供達が保育園と小学生。帰ってからもバタバタ家の事しなきゃいけない。オーナー達は子供居ないから子持ち既婚者の大変さを知らないんだろうなと思うよ。。
    愚痴になってしまってすみません。
    私もそろそろ辞めようかと考えてた時に読んで共感出来ました。
    お互い頑張りましょう!

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ