恋をしました。相手が既婚者か知りたいです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2539件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/10 15:31:22

    >>402
    私は外見はいまいちですけど内面には自信があります。もし彼と結婚できたら絶対に彼を立てるし彼に尽くすし彼の三歩後ろから彼に付いていく女になります。子供達も可愛がっていい母親になります。

    • 0
    • 13/02/10 15:33:05

    前に某所で同じ釣りがあった。
    相談者は男だったが。
    最後なんとか宣言というのがあって、あっけなかった。

    • 0
    • 13/02/10 15:36:16

    >>411
    無理無理民利無理

    • 0
    • 13/02/10 15:37:56

    >>411
    もう40歳だっけ?料理は?家事は?

    • 0
    • 13/02/10 15:38:11

    >>411
    そのまま五歩も六歩も…どんどん離れて歩って下さい。

    • 0
    • 13/02/10 15:39:04

    四の五の言ってないで早く告白してこい。釣りならそろそろ終わりにしなさい。展開なさすぎてダラダラ。

    • 0
    • 13/02/10 15:40:19

    みんなコメするのやめようよ、サヨナラ

    • 0
    • 13/02/10 15:40:24

    >>411
    グダグダ言ってないで早く告白して来なさい。
    主の言う事が本当なら、彼も受け止めてくれるよ。

    • 0
    • 13/02/10 15:43:43

    >>411
    寝言は寝て言え

    • 0
    • 13/02/10 15:45:23

    >>408その考えコワいって。ストーカーになりそう

    • 0
    • 13/02/10 15:46:54

    >>411
    仕事続かないからムーリー

    • 0
    • 13/02/10 15:49:03

    バックミラーちらちら見てたって、さらに後方に高田さんの知ってる人が居ただけじゃない?(笑)
    もしくはキレイなおんなの人。
    ホントに、主さんみたいなプラス思考羨ましい。

    • 0
    • 13/02/10 15:49:04

    >>414
    全部、親まかせだって

    • 0
    • 13/02/10 15:49:22

    >>411
    あなた人から指図されるの嫌いだし親の手伝いも何一つせずぐぅたら生きてきたんでしょ!いい母親になれる?!ふざけるな!そんな急に人が変われるか!まずは甘えずに自立しろ!

    • 0
    • 13/02/10 15:55:43

    40歳独身
    恋愛経験なし
    仕事できない
    3ケタ級の巨デブ
    恋だけポジティブ
    妄想子作り

    こーわーいー(。´Д⊂)

    • 0
    • 13/02/10 16:00:02

    高田さんの奥さん気をつけて

    • 0
    • 13/02/10 16:03:19

    大丈夫、そんなにデブなら歩くの遅いから三歩以上後ろ…どころか見失うわ(笑)

    • 0
    • 13/02/10 16:03:34

    >>411
    てか同じ人に何回も返して怖いよ。
    一回で済ませなよ。
    そんなに自信あるなら、告白してきたら?中身に自信?
    へぇー、どんな所?
    何事にも長続きもさず、親に頼りきり。
    炊事洗濯すら出来ない、ぐーたらしながら
    ただ携帯いじって夢見て想像だけで、いい母親になるってただ自分が言ってるだけでしょ?

    • 0
    • 13/02/10 16:07:55

    >>408
    勘違いです。
    どうしてそのプラス思考を他の事に活かせないのかね。
    完全に親が育てかた間違えたのもあるし、いい年して気づけないあなたがかわいそう。
    親が亡くなったら、あなたひとりぼっちだよ。
    なってからじゃ大変だから、今のうち、自分でなんとかしてみなよ。

    なんかあなたの話聞いてたら、練炭で殺人しまくってたあのおでぶちゃん思い出しちゃったよ

    • 0
    • 13/02/10 16:22:10

    >>1こういう人ウザ‥

    主のトピなんだし別にいいじゃん。

    • 0
    • 13/02/10 16:26:42

    >>411
    まず、彼のさんぽも後ろに居たら声も聞こえないんじゃ。。

    • 0
    • 13/02/10 16:31:36

    都合悪くなったら黙る主

    • 0
    • 13/02/10 16:31:59

    ストレートに結婚してますか?と聞けばいいのに。

    • 0
    • 13/02/10 16:42:35

    高いびきでお昼寝中かな

    • 0
    • 13/02/10 16:54:55

    >>432
    お早うございます。お風呂に入ったら疲れたので少し昼寝していました。都合悪いからではないです。これから買い物(親に頼まれた)に行ってきます。

    • 0
    • 13/02/10 17:02:41

    1日家でプーで、高田さんについてわざわざトピたてしたのに、トピをしょっちゅう覗かず風呂入って昼寝って…ホントは子守りの主婦で、単に家事忙しいから携帯触れないんでしょ?(笑)

    • 0
    • 13/02/10 17:09:22

    >>436
    私が子供がいる主婦に見えるんですか?こんな私にいいイメージを持ってくださり嬉しいです、行ってきます。

    • 0
    • 13/02/10 17:11:41

    >>437
    あなたにいいイメージ持った人はいないから、早く高田さんに聞きにいけば?なんの為にトピ立てたの、ただかまって欲しいだけ?

    • 0
    • 13/02/10 17:23:58

    普通に世間話しながら聞けばいいのに、大したことじゃない。

    • 0
    • 13/02/10 18:14:41

    だから、皆が言うように相手はアンタには気がないから!!
    例え独身だとしても地球がひっくり返ってもアンタは選ばないから!!
    とりあえず働け!!痩せろ!!家事しろ!!
    無理なら諦めろ!!
    しかも都合のいい質問だけ返事するの止めてね。

    • 0
    • 13/02/10 18:19:57

    >>435
    のんびりしてますね
    さっさと聞いてくればいいのに

    • 0
    • 13/02/10 18:38:47

    頑張ってください!
    当たって砕けろ!ですよ( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 13/02/10 18:49:04

    40年間何してたの?

    ここまでお世話になったんだから、ご両親を最期まで看てあげなよ。

    悪いけど他人を巻き込まないで。

    • 0
    • 13/02/10 18:50:38

    妄想444

    • 0
    • 13/02/10 19:02:15

    >>390それでいい。
    そして、また違う親切にしてくれた方に一目惚れ。
    その繰り返し。
    決して一生涯実ることの無い恋…

    • 0
    • 13/02/10 19:20:04

    主って、恐ろしく寄生虫タイプだね。
    今は両親で、今度はちょっと話しただけの男を食いぶちにする気?
    なんの努力もする気の無いやつが、夢見すぎて笑うどころか引くわ。迷惑すぎる。

    • 0
    • 13/02/10 19:28:32

    車屋ってディーラー?

    • 0
    • 13/02/10 19:38:44

    釣りじゃない前提で、マジ発言しますが、接客業として当たり前の事だよ。

    主さんはもっとお出かけしてみたら?

    • 0
    • 13/02/10 19:53:13

    これどうやって終わるんだろ

    • 0
    • 13/02/10 20:11:33

    すげぇデブスだな、何食ったらそんな太れんだろ。。

    っておもいながらチラチラ見てたんだよ。

    • 0
    • 13/02/10 20:13:32

    読破!!
    いやぁ凄い厨二病ですね。

    三連休だったんだから、ご家族でどこか行かれたんですか?くらい聞けばいい。
    自分接客業だけど、ここまで勘違いされるんなら接客の仕方考えちゃうわ…。

    • 0
    • 13/02/10 20:16:43

    >>450
    彼はそのように人を蔑んで見る人ではありません。とても優しい眼差しで私に接してくれたんです。

    • 0
    • 13/02/10 20:18:30

    人生で初めて皆から注目を浴びたから。
    トピ…どうでも良くなってんじゃない?
    同じ年だが…どん引きですね。

    • 0
    • 13/02/10 20:20:48

    >>451
    もしお客さんから「連休どこか行きましたか?」とプライベートなことを聞かれたらどんな気持ちがしますか?参考までに教えてください。

    • 0
    • 13/02/10 20:22:42

    イヤ~…だから、あなたの姿をみて怖いものみたさでチラミしてただけだから!!
    やさしい眼差しではなく!!
    何だろ…この女はキモい…ってそれを出さないようにするので必死だったんだから、!!
    現実をみろ!!

    • 0
    • 13/02/10 20:24:48

    あなたにプライベートは教えたくない!!
    確実にストーカー!?って思うから。

    • 0
    • 13/02/10 20:25:00

    >>82仕事も続かないのに尽くせるわけないだろ~
    忍耐力もなさそうだし、自由に好き勝手やってきたのなら尚更、家庭に縛られることに耐えられる?

    • 0
    • 458
    • 主に聞かれたら
    • 13/02/10 20:26:50

    この女…キモいって思う

    • 0
    • 13/02/10 20:30:12

    >>458
    それは私だからですか?若くて痩せてて美人の女性が聞いたら嬉しく思えるんですか?私が聞いたらストーカーだと思われるんですか?

    • 0
    • 13/02/10 20:33:04

    あ!子ども寝た?

    • 0
1件~50件 (全 2539件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ