• No.292

    13/02/08 23:54:11

    遅くなりすみません。レスも本当にありがとうございます。
    ネタと思われてる方もいるみたいですがネタではありません…
    真剣に話を聞いてくれる方ありがとうございます。

    あれから妹に電話したのですが、明日は予定がある為無理だけど今夜は?と言われたのでBに今日は無理かなと申し訳ないけど頼んでみたら、大丈夫との事で、旦那に相談したところ主の家にBに来て貰いました。

    話の内容ですが、物凄くA母と食い違いました…
    まず、何故Aを存在しないように言ったのか?それもCと二人で。
    ここからBはゆっくりと話してくれました。

    B曰く、Aを許す事が出来ない事があったから、もう友人ではないとムキになって私に言ってしまった。
    その許せない事は、AがCの父親と不倫関係にあったと…それをCが知り、Aと喧嘩になり、Aとの事で結局Cの両親は離婚。
    C母はAにも慰謝料要求したのですが、Cが友達だからと止めるも、Aは開き直りC母を罵倒。Cが爆発してAと大喧嘩したらしく、AがBを呼び泣きついたみたいで、初めはAを庇ったらしいのですが、話を聞くと庇えなくなりCの見方をしたらA発狂してしまったらしく、物凄く揉めたみたいでした。
    だったらA母の話は何なの?と聞くと、A母は慰謝料だので揉めたAが可哀想だし悪いのはC父だと間に入ってきたみたいです。
    結果、Aは慰謝料を払ってC父とも縁を切り終わったようですが、Aは反省せず引き篭もりも嘘のようです。
    妹が見たのはやはりAで、勘違いしていたのは私でした。

    さらに訳がわからないです…
    ですが、Bが嘘を言っている様子では無かったのと
    随分前ですが、Aの恋は紹介出来ない人だと言っていた事が当てはまります。
    この話をA母にしてくれて構わない!とBが言うので目の前で電話しました。
    A母はBから聞いたと言うと、騙されてはダメよと言うので、横からBが俺いますよ!と言うと切られてしまいました。


    すみません…整理し切れていませんので少し落ち着きます。

  • No.353 んー

    13/02/09 10:37:42

    >>292
    ここからBはゆっくり話してくれました。
    ↑妄想で書くとこんな書き方になるよね。
    絶対作り話。
    主乙!!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.355 匿名

    13/02/09 10:39:18

    >>353
    十分整理しきれてるしね。

    素晴らしい文章だわ。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。