• No.154

    13/02/08 13:51:54

    レスありがとうございます。
    全部読めていないのですが、少し報告と相談させて頂きたい事があるので先に書かせて下さい。
    あれからどうしても気になり、もう一度Aの実家に電話をしてみました。またお母様が出たのでAの事が気になると伝えると、「本当に何も知らないのか?」と何度も聞かれました。なので何の事か聞いたのですが「本当にAを友達と思ってくれるなら今後Cとは付き合わないで欲しい」と念を押されました。
    私はCも大切ですが、Aの存在を否定した事があって少し信用できないので、Cには悪いですが「はい」と答えました。
    そして「Bくんは元気?」と聞かれたので、Bが冗談言わないのにAを否定したのがあったので黙ってしまいました。すると、「やっぱり元気ではないのね」と悲しそうに言ったので驚いてしまいました。「元気ですけど、何でですか?」と聞くと、何でもない。とにかくAは理由があって家に居るけど、本当に主を信用してもいい?と言われて、信用して欲しいと伝えた所、夕方また連絡くれと言われて切りました。
    相談なのですが、A母がBを心配?していたのが引っかかりました。Aを否定する他は至って普通なので…なのでBにそれとなく探るのはダメですか?信用してもいいか?と言われた以上まだ何もしては行けませんか?

  • No.198 なーんか

    13/02/08 16:34:12

    >>154
    携帯小説みたい。
    A母との会話の展開が皆の推測どおりでなんだかな‥‥

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。