一歳半 じっとできない

  • 乳児・幼児
    • 32
    • 匿名
      13/02/07 23:09:13

    一緒!!本当に悩んだ。あと、フードコートとかでママと大人しくジュース飲んでる子とか憧れたよ。
    二才半位からだんだん落ち着いてきたかな。
    4月から入園なんだけど、今通ってる幼児教室では、座って聞けるようになった。先生に、興味が出るまでは仕方ない事だと言われたよ。
    当時は、大きくなれば落ち着くのかな、でも同じ位の子でも、こんなに大人しく聞いてるのに…ってずっと悩んでたけど、子によって色々だから、興味の対象が、今はそれじゃないだけだし、そのうち状況を理解できる様になれば出来る様になるからと言われ、私は気がラクになった。
    まだ三才で、途中経過だけど、今のところ落ち着いてるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ