中古車の保証なし

  • 友募・馴れ合い
    • 3
    • 匿名
      13/02/07 07:04:46

    中古車でも保証書付いてるよ。(無いものもあるけど。)
    ただ、今後乗る車(家の車や購入予定の車)が
    軽自動車なら練習用も安いから軽自動車でいいけど、そうでないのなら普通車(セダンとか)をおすすめしまし。
    練習用や自分用に軽を乗ってる人は車幅感覚が身に付かないからか、車両が大きくなると運転が出来ない、というかとっても下手。
    一番よいのは教習所卒業したら、教習所と同じような車両で練習するとからだに感覚が身に付くようです。
    中古車なら万が一ぶつけても練習と割りきれるし、そのぶつけたことで感覚も身に付くし、家の車で乗ってぶつけて旦那に怒られるよりいいしね。
    上手になりたいなら中古車買って練習するの賛成です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ