ノンシリコンシャンプーやめた人!

  • 美容・ファッション
    • 52
    • 匿名
      13/02/07 08:07:33
    サラヤのヤシノミシャンプーシリーズ使ってて凄く気に入ってる。薬局に売ってないから急ぎの時薬局でレヴールの紫買ったら頭痒くて痒くて無理だった~
    だからまたヤシノミシャンプーを箱買い。
    無添加石鹸シャンプー&クエン酸リンスも色んなメーカー使ったけど、どこもきしんでクシが通りにくくなったりして髪によくなかったから、無添加じゃないけど髪にも自然にも優しいヤシノミシャンプーに落ち着いた。
    値段はレヴールくらいだよ
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ