3人乗りの自転車転倒 5歳児死亡

  • ニュース全般
    • 313
    • 匿名
      13/02/09 22:41:34

    私は以前普通のママチャリに前後に子供用シートを取り付けて3人乗りしてたけど時々バランス崩して転倒したこともあった。その時はかすり傷程度で済んだりタイヤに足を軽く挟んでしまったけど幸い何もなくて済んだことがあった。でもこういうニュース見るとゾッとする。子供がちょっと動いただけでもバランス崩しちゃうし、車の横を通ると普通にスピード出して走ってく車もいたりしたからかなり怖かった。慎重に運転しないとちょっとしたことでもバランス崩しちゃう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ