病名わかりますか??

  • 病気・健康
  • 匿名
  • 70t8IujD76
  • 13/02/04 14:38:51

ある病気について調べているのですが、病名がわかりません。

乳房に腫瘍ができ大きくなって手術した。
病院はガンのかたもしくはその疑いのある人が入院している病院で手術、入院していました。

乳房は30針ぬい、パック??みたいなものを入れている。

その腫瘍は検査の結果良性だった。

二年前にも同じ病気で手術している。

術後は家事労働に制限があった。


だいたいでも良いのでわかるかた教えて下さい。

乳癌ではないと思うのですが…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 匿名
    • YoBbvqD3yD
    • 13/02/05 14:39:25

    答え以外の回答いりません
    (`・ω・´)キリッッ

    必死ですな。

    不倫中?
    息子の嫁??

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • 70t8IujD76
    • 13/02/05 14:32:00

    答え以外の回答いりません。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • FbfzYtmzLZ
    • 13/02/05 13:40:05

    >>11
    不倫でもしてるの?相手が妊娠したら困るような感じだね。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • gKFyeGQ6Q0
    • 13/02/05 13:30:41

    >>11 ますます怖い~なんでそこまで?

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • FbfzYtmzLZ
    • 13/02/05 13:13:15

    >>11
    それは病院で聞くべきでは?ここには医師はいないよ。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • Gt1TGtg/LD
    • 13/02/05 13:07:04

    主こそ何かの病気じゃない…?
    その執着心、恐ろし過ぎて病気じゃないとは思えない。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • qdGfP5TqZj
    • 13/02/05 13:02:36

    私は病気した側だけど…

    主みたいな無神経な人本当に嫌だ。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 70t8IujD76
    • 13/02/05 11:14:17

    病名というかその病気後、妊娠が可能かどうか知りたかったんです。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • QgDQEzwcEQ
    • 13/02/05 08:19:42

    癌の一種でしょ。病名は知らされなければ知らないままでいいと思う。癌って受け入れたくないんだよ。
    お見舞い渡して見守っててあげたら?元気になってから話してくれると思うよ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • gKFyeGQ6Q0
    • 13/02/05 02:33:57

    必死に調べてる主が怖いわ。知ってどうするの?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 3UpM5VGeiC
    • 13/02/04 23:10:15

    主に病名言いたくないんじゃない?何でわざわざ調べるの?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 70t8IujD76
    • 13/02/04 18:36:42

    >>6
    本人には聞いてないですよ。

    本人の旦那さんから入院したって聞いて話の中で聞いたんです。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • BB9l7a/Q5I
    • 13/02/04 18:30:31

    >>4癌なんですか?って本人に聞いたの?そうならデリカシーがないと思うよ。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • wjIqG/vocI
    • 13/02/04 17:51:23

    >>4
    他人にガンだって言いたくないんでしょう。

    察してあげなよ。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 70t8IujD76
    • 13/02/04 16:09:08

    やっぱり乳癌なんですかね…
    乳癌って聞いても違うと言われたんです。
    乳癌でも悪性とか良性の腫瘍とかってあるのですか??

    その手術をしてからまた半年後に手術しなければいけないらしく…

    筋肉まで切ったと言っていたので乳癌なのかな…

    知り合いに聞いたら繊維腺腫じゃない?と言われたんです。
    意見待ってます。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • JGM7KLyd3K
    • 13/02/04 15:58:29

    乳癌じゃない?再発したとか。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 4BbjXIb5ez
    • 13/02/04 15:54:00

    乳ガン

    もしくは病気と偽り豊胸

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 8Oc/IQxFNk
    • 13/02/04 15:01:46

    乳ガンじゃないの?
    乳房切除したらぺったんこになるからシリコンいれたりするよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ