ママ友宅のトイレがすごいことに…

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/02/02 21:52:09

ママ友の家に遊びにいかせてもらいました。

ドアを開けると床の角や壁際に白と黒の物体が山盛りに。

私は目が悪いから近寄って何か見てみたら、大量のトイレットペーパーと陰毛でした。

トイレットペーパーは尻など拭いたときに出るこよりみたいにチリチリになったものでした。

便器の中は掃除していなくて一面真っ黒。

こんなことってあるんでしょうか…。トイレは借りずその後すぐ帰りました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/02/04 19:32:35

    知り合いの家もそう。
    便器は真っ黒で周りも相当汚い。
    借りたけど、できなかった。
    台所も汚いし 麦茶の容器も注ぎ口が真っ黒《何かがビッシリ藻みたいにフワフワしてた》。
    いくらのどが渇いても我慢。

    • 0
    • 13/02/03 00:01:29

    来週、ママ友来るから怖いよぉ。
    メッチャ掃除しようっと!

    • 1
    • 13/02/02 23:51:22

    うちのママ友もまずありえないくらいアンモニアの匂い漂ってるし、トイレについてる手洗うところに便器掃除するタワシおいてあるし、便器じゃなくて便座にうんこらしき茶色いのついてたし、マットは黄ばんでてマジで気持ち悪いからしたことない。
    なんであんなので人にトイレかすの平気なのか神経疑う

    • 1
    • 13/02/02 23:43:05

    トイレの神様が怒ってるね!!

    トイレは綺麗にしてないと幸運が逃げてくよ(>。<)

    • 2
    • 13/02/02 22:54:43

    一面真っ黒になるものなのか!?と思ってたら、サボったリングか…!
    壁の隅にゴミ溜まるとか、どんだけ掃除してなかったらそんな状態になるんだろ。

    • 2
    • 13/02/02 22:46:32

    あぁ、あるねぇ…。
    昔付き合ってた男の家のトイレがそうだった。病気になりそうだよね。

    トイレットペーパーのこよりも分かるわ。
    旦那がトイレから出てきた後によく見る。

    • 0
    • 13/02/02 22:42:41

    お尻拭いた時のこより?
    どんだけゴシゴシふいてんだ!ww

    • 0
    • 13/02/02 22:40:51

    たまにいるよね。
    信じられないくらい汚ない家に呼ぶ人。

    友達の実家に呼ばれて行ったら玄関に沢山ゴキブリいて、友達は見ても知らん顔。
    トイレ借りたら案の定汚くて、その後手洗いは、まさかの縁側に雨水ためた瓶だった。

    強烈すぎて忘れられない。
    すごく綺麗な子なのにそんな目で見てしまう

    • 0
    • 13/02/02 22:40:29

    >>14
    ジロジロ見回すなよ、育ち悪いのか?

    • 0
    • 13/02/02 22:35:04

    >>20
    意味が分からない。

    • 0
    • 13/02/02 22:33:57

    >>18笑いが止まらず子供が起きた(笑)

    • 1
    • 13/02/02 22:26:14

    尻拭いた時に出るこよりがよくわからないw
    尻拭いてもこよりなんて出ねーしw



    安いトイレクリーナーがボロボロになる時にでるボロボロの事?

    • 1
    • 21
    • あるある!
    • 13/02/02 22:19:46

    こんなお宅たくさん見てる(笑)不潔ですよね(;^_^A水回りは清潔にして過ごすべきですよね!

    • 1
    • 13/02/02 22:18:54

    家の家の方が綺麗だw

    • 0
    • 13/02/02 22:02:54

    いやいや、真っ黒はうんこじゃなくて、何かのCMでいうサボったリングです。

    • 0
    • 13/02/02 22:02:01

    フー!って息を吹き掛けて、チンゲとペーパーを廊下まで出す。
    もしくは手でかき集めてギャランドゥして遊ぶ。

    • 0
    • 13/02/02 22:01:47

    真っ黒ってう○こ?

    • 0
    • 13/02/02 22:00:55

    ネタではないよ。

    本当に衝撃でした。あんなトイレ始めてみた。

    • 0
    • 13/02/02 21:59:01


    ネタ確定。

    • 0
    • 13/02/02 21:57:49

    部屋はまだいいですが、キッチンもすごかったです。



    玄関も四人家族なのに、大家族のようでした。

    • 0
    • 13/02/02 21:57:39

    仕方ないんじゃない?もう借りない。

    • 1
    • 13/02/02 21:57:13

    トイレスレの衝撃度上位であろう使い古し靴下便座カバー(U字専用)のトイレより衝撃的だね。

    • 0
    • 13/02/02 21:56:09

    友達の所のトイレも壁際に使用済みペーパーが山盛りで吐きそうで汚かった。

    主、男だろ

    • 0
    • 13/02/02 21:55:54

    さっきの布カバートピ見てそう言えば、と思いトピたてました。

    ママ友宅に行ったのはおとといです。

    • 0
    • 13/02/02 21:55:32

    こんなことがあったんじゃないの?
    意味不。

    • 0
    • 13/02/02 21:55:17

    >>2
    そう思う。
    そこまでひどいんじゃ、トイレ以外も汚くて人呼べないと思う。

    • 0
    • 13/02/02 21:54:39

    便座トピ見て思い付いたな

    • 0
    • 6
    • 【スマート】ポンジュース【フォン】
    • 13/02/02 21:54:21

    いやいやないでしよー

    • 0
    • 13/02/02 21:54:20

    ネタならいいんですけどね。

    • 0
    • 13/02/02 21:54:14

    またママ友のトイレネタか…

    • 0
    • 13/02/02 21:54:08

    こんなことってあるんでしょうか?実際見たならあるんじゃない?

    • 0
    • 13/02/02 21:53:48

    うそでしょ?そんな状態なら、人は呼ばないでしょー。

    • 0
    • 13/02/02 21:53:15

    ネタだな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ