ジョブチューン【TBS】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9021件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/25 20:15:49

    かっぱえびせんは最初はかっぱあられ

    • 2
    • 20/07/25 20:18:36

    >>4509
    ただのわがまま。

    • 2
    • 20/07/25 20:21:35

    クイズしてる?

    • 0
    • 20/07/25 20:22:12

    >>4519
    私の事?

    • 0
    • 20/07/25 20:27:06

    あずきバー食べたいー!!!

    • 1
    • 20/07/25 20:33:38

    タレをパキッとするやつ便利

    • 1
    • 20/07/25 20:57:48

    カルピスのは継ぎ足しとは言わない気がする

    • 0
    • 20/07/25 20:59:16

    何が99%知らないって言ったの?

    • 0
    • 20/07/25 20:59:39

    カルピスのハッピ 可愛いw

    • 2
    • 20/07/25 21:12:38

    >>4527
    万が一の為に、別の場所に カルピスの原液?の一部を保管してる場所があるんだって。
    その場所を、社員の99%が知らないんだって。

    • 0
    • 20/07/25 22:29:35

    >>4529詳しくありがとう!聞き逃したから気になってた!

    • 0
    • 20/07/25 22:56:07

    >>4530
    いえいえー

    • 0
    • 20/08/08 19:07:08

    コンビニスイーツ買って3日4日置いとかないから大丈夫だよw

    • 0
    • 4533
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/08 19:07:37

    そういえばうちの地域ミニストップがないな。都会にしかないのかな?

    • 0
    • 20/08/08 19:08:48

    ミニストップのスイーツを超一流スイーツ職人がジャッジ!
    ▼全国におよそ2000店舗を展開する大手コンビニチェーン「ミニストップ」で約70種類のスイーツの中から社員800名が「これは合格間違いなし!」と絶対の自信を持つイチ押しスイーツ10品で勝負!
    ▼創業当時から販売されている「ソフトクリーム」、ミニストップ夏の代名詞「ハロハロ」、ボリューム満点の「パフェ」、和系スイーツの売上げNo.1「大きな白玉ぜんざい」など、人気スイーツに対する超一流スイーツ職人たちのジャッジは、果たして!?

    超一流料理人が直伝!夏の麺料理アレンジレシピ!
    ▼そうめんや焼きそばなど、身近な麺が激ウマになる!超簡単!夏のアレンジ麺料理対決!コンビニやスーパーで買える食材で、テレビを観るだけで作れる簡単なレシピであることを条件に、ジャッジ企画でおなじみの超一流料理人がレシピを考案!明日すぐにマネしたくなる!簡単・絶品なアイデア麺料理が続々登場!
    ▼肉料理のプロ&イタリアンの巨匠は「そうめん」、中国料理界の重鎮は「焼きそば麺」、洋食界の巨匠は「パスタ」、スイーツ職人はまさかの「マロニー」を使用!果たして料理人のプライドをかけたガチンコバトルを制するのは誰なのか!?

    • 0
    • 20/08/08 19:09:01

    >>4533
    田舎にもあるよー!
    イオンの近くによくある

    • 1
    • 20/08/08 19:10:14

    >>4533
    田舎だけどあるよー!
    でも他のコンビニと比べて少ない。

    • 1
    • 20/08/08 19:13:02

    >>4533
    むしろ東京に引っ越したけど全然ないよー笑
    田舎の実家の周りに3軒くらいあるけど

    • 0
    • 20/08/08 19:14:44

    ミニストップ行ってみたいなぁ。
    うちの周りにはないわ。

    • 5
    • 20/08/08 19:15:13

    この番組の評価で 売上変わるだろうな

    • 1
    • 4540
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/08 19:20:28

    >>4535 >>4536 >>4537 田舎にもあるんですね!私は広島で全然ないから、都会にしかないのかと思った(笑)

    • 0
    • 4541
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/08 19:22:26

    >>4538
    気軽に行ける場所にない
    車で行かないと無理

    • 1
    • 20/08/08 19:31:16

    ハロハロ食べたいなぁ~

    • 3
    • 20/08/08 19:33:10

    ミニストップのソフトクリーム、四月から変わったよね。
    元に戻って美味しくなった。
    6年前に味が変わった事に気付いてから、一度も食べなかったけど、最近頻繁に食べてる。
    この6年間、本当にマズかった~。
    この味のが好きな人もいただろうけど、元の味に戻ってくれて、めっちゃ嬉しい。

    • 5
    • 20/08/08 19:33:43

    どこのコンビニよりも美味しそう!!

    • 1
    • 20/08/08 19:34:27

    ないちゃう。思い入れある商品だもんね!よかった

    • 2
    • 20/08/08 19:35:45

    ミニストップ近くにないから番組終わったらファミマでスイーツ買ってこよう。。

    • 0
    • 20/08/08 19:36:35

    意外とミニストップのデザート美味しいの多いんだよね。昔はもっとカップデザートの種類も多くてよかったんだけど。外れがないイメージだわ。

    • 1
    • 20/08/08 19:38:42

    ミニストップのスイーツ美味しいよねー。
    プリンが一番好きだな。

    • 1
    • 20/08/08 19:38:49

    女性のパティシエの人はムッとした顔が河井あんりみたいだけど喋ってると穏やかだね

    • 2
    • 20/08/08 19:40:19

    明日行っちゃおっかな(//∇//)

    • 1
    • 20/08/08 19:40:28

    いつも、思うけどさ、職人の好みによるし、値段とか宅配とかコンビニとかそういうのも考慮して欲しいわ

    • 5
    • 20/08/08 19:41:01

    ミニストップ大好きなんだけど、近くには全くないわ

    • 3
    • 20/08/08 19:41:11

    実際、この値段でこのクオリティって
    考えたら全部合格にはなりそうだけど
    一流職人がジャッジしてるから
    ちょっとハードルは上がるよね。

    • 4
    • 20/08/08 19:47:03

    徳永さん、優しそう

    • 4
    • 20/08/08 19:47:33

    >>4554ねー!!

    • 1
    • 20/08/08 19:47:44

    やぱ添加物もりもりなんかなー、

    • 0
    • 4557
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/08 19:48:37

    近くにあったらソフトクリーム、ハロハロとか買えるのになー 

    • 0
    • 20/08/08 19:50:53

    ミニストップ強いね

    • 3
    • 20/08/08 19:51:45

    >>4555
    うん!ステキだわw

    • 0
    • 20/08/08 19:55:08

    こりゃ、お客さん増えるだろなー

    • 2
    • 20/08/08 19:56:37

    お弁当、パン類は美味しくないけどデザート、ホットスナック系は美味しいよね

    • 5
    • 20/08/08 19:58:23

    ソフトクリームをカップで買うと、青いカップに入れてくれなくなったのは、うちの近所だけなの?
    今テレビ出てたの青かったよね?

    • 0
    • 20/08/08 19:58:31

    これおいしいけど、お店ではマンゴーカチカチで歯にしみる~でも好き

    • 3
    • 20/08/08 19:59:52

    徳永さん全力で頷くのほんといい。見ててこちらも気持ちいい

    • 5
    • 20/08/08 19:59:59

    このマンゴー美味しくて大好き

    • 2
    • 20/08/08 20:00:03

    おじちゃん 可愛いw

    • 5
    • 20/08/08 20:01:04

    おー!!満場一致!

    • 4
    • 4568
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/08 20:02:47

    食べたくなっちゃった!マンゴー今から買いに行ったら、混んでるかなぁ。笑

    • 2
    • 20/08/08 20:03:42

    9品合格頑張れ~!

    • 0
1件~50件 (全 9021件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ