ジョブチューン【TBS】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9021件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/25 20:49:50

    名倉大人気w

    • 0
    • 20/04/25 20:43:14

    から揚げ棒好き!

    • 0
    • 20/04/25 20:40:27

    >>4189

    わかる
    ファミマのは知らないけどセブンのサンドウィッチ大好きだけどタマゴサンドだけは買わない

    • 0
    • 20/04/25 20:38:13

    照り焼きチキンとたまごのサンド好き!

    • 0
    • 20/04/25 20:30:20

    セブンのたまごサンドはたまごの量が多すぎて気持ち悪くなる。たまごサンドはファミマが好き!

    • 0
    • 20/04/25 20:18:57

    おにぎり食べたくなった。
    海苔がパリっていいね

    • 4
    • 20/04/25 20:12:04

    明日金の食パン買いに行ってこよう

    • 4
    • 20/04/25 20:09:40

    的場浩二の金髪が超絶似合わない。

    • 9
    • 20/04/25 19:58:32

    368円とかだと我が家の貧乏5人家族だと高級ハンバーグになっちゃう

    • 4
    • 20/04/25 19:38:34

    ていうかさ、この判定してる人達だって過去にどこかで絶対ピザーラのピザ食べた事あるよね。それを険しい顔して食べて…

    • 5
    • 20/04/25 19:38:06

    テリヤキチキンだったかプルコギだったかのピザは入ってないのかー

    • 0
    • 20/04/25 19:37:06

    胸焼けしておえーってなりそう

    • 0
    • 20/04/25 19:35:41

    エクザエルのHEROさん似が居る!

    • 3
    • 20/04/25 19:34:51

    メニューみたいのにホームページつながらない涙

    • 0
    • 4179

    ぴよぴよ

    • 20/04/25 19:27:56

    混んでるのかと思ったら、うちの近所のピザーラの待ち時間30分=通常通り

    • 0
    • 20/04/25 19:26:57

    食べたくなるわ
    再放送?

    • 1
    • 20/04/25 19:23:32

    食べたくなるー

    • 1
    • 20/04/25 19:13:20

    ピザ職人のヒゲ率が高い

    • 1
    • 20/04/25 19:09:27

    そんな怖い顔して
    食べなくてもいいじゃんねぇ

    • 5
    • 20/04/25 19:02:29

    ピザ屋なんて只でさえ混んでるだろうに、さらにこんな企画再放送するなんて何考えてるんだろ?店員だって高校生大学生のバイトが多いだろうに。

    • 3
    • 20/03/28 21:09:04

    >>4165
    それはわかるよ。
    怖かったもんね、あの映像。
    でも背景がわからなかったからあの映像についてはなんとも言えないかな。
    自転車が悪いからといって、危険な行為が許されるわけではないからね。
    歩行者に対しては十分な間隔を空けるか、徐行しなければならないって規定あったけど、軽車両についてはどうだったのか忘れちゃった。

    とにかく、自転車って気軽に乗れるけど軽車両であって、道交法に従わなければならないってことは忘れてはいけないよね。
    その辺り、法律が遅れてると感じる分、親がしっかりと教えておかないといけない部分だと思う。

    横断歩道を渡ろうとしている歩行者の進行を妨害してはいけないとかも。
    守ってる自転車に遭遇したことないけどね。

    • 0
    • 20/03/28 21:08:11

    >>4169ノータリンの匿名よりマシよ

    • 0
    • 20/03/28 21:03:53

    >>4169正しくないのに必死にならないでね
    匿名アホ

    • 0
    • 20/03/28 21:03:03

    >>4167
    あ、気にしないで!貴方にはレスしてないから。イライラすると血圧上がるよ?

    • 1
    • 20/03/28 21:02:22

    >>4165あんたみたいな運転手いるから違反者が減らない

    • 0
    • 20/03/28 21:01:31

    >>4165お前マジでしつこいわ

    • 0
    • 20/03/28 20:58:28

    犯人役?の人も笑うの堪えてそうで笑う

    • 2
    • 20/03/28 20:56:55

    >>4164
    自転車止まれよってギリギリのとこ走行するなら少し避けて走行したらいいのにって思ったんだよね。
    車運転する人ってどんな道路でも歩行者とか自転車いたら避けて走行してる人ばかりだし。
    何回もごめん。

    • 0
    • 20/03/28 20:52:55

    >>4163
    だからね、それが正しいから止まらない訳じゃないと思うよ。
    バスの運転手さんだって、もしもぶつかったり轢いたら自分が悪くなっちゃうんだからそりゃ逃げるよ。
    変わった人とは距離置きたい、関わりたくないのと一緒だと思う。

    自転車って軽車両だよ。

    • 2
    • 20/03/28 20:50:56

    >>4156
    バスレーンでも自転車の人止まる事ないよ。
    バスの運転手さんも自転車避けて走行してるし。

    • 0
    • 20/03/28 20:50:23

    >>4158清原刑務所入ったっけ?

    • 0
    • 20/03/28 20:49:44

    10年以上野放しで捕まって服役中の野球選手は誰なんだろう?

    • 0
    • 20/03/28 20:49:20

    >>4153
    おまえって口悪いなー。男の人?

    • 0
    • 20/03/28 20:48:51

    匿名必死だな 本当に免許持ってるのか?w

    • 0
    • 20/03/28 20:47:47

    >>4154 清原

    • 1
    • 20/03/28 20:47:42

    >>4154スポーツ選手

    • 0
    • 20/03/28 20:47:23

    >>4149
    バスレーンならバス優先だよ。
    あれは市バスじゃなかったからその辺よくわからないけど。

    自転車が止まってるところを見ないといっても、それが正しいとは限らないと思う。悪いけど。

    • 2
    • 20/03/28 20:47:11

    有名スポーツ選手ってあの人ね

    • 1
    • 20/03/28 20:46:55

    誰?

    • 0
    • 20/03/28 20:46:15

    >>4149自転車云々 お前免許取り直せ

    • 0
    • 20/03/28 20:45:33

    >>4149バス優先

    • 0
    • 20/03/28 20:44:54

    あの人ね…

    • 2
    • 20/03/28 20:44:51

    薬物関係なく冬でも異常な汗をかく…私もだけどm

    • 4
    • 20/03/28 20:44:36

    >>4144
    私、いつも車道走行してる自転車追い抜く時はかなり避けて走行してるよ。
    バスレーンでもそうじゃなくても自転車の人が止まるって見かけた事ないよ。。

    • 0
    • 20/03/28 20:43:01

    >>4145
    やっぱだめなのか…
    危ないもんね。
    ありがとう。

    • 1
    • 20/03/28 20:42:33

    >>4141面倒なら自転車乗るなってことだ
    自転車様々だな お前も

    • 1
    • 20/03/28 20:42:02

    >>4143
    そうなんだ。
    なんか気になってたけど調べてみてもよくわからなくて…。

    • 0
    • 20/03/28 20:41:48

    >>4139
    ダメじゃない?
    だいたい無いところは歩道橋がかけてある気がするけど

    • 1
    • 20/03/28 20:41:21

    >>4141
    え、
    何いってるの???????

    • 2
1件~50件 (全 9021件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ