ジョブチューン【TBS】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9021件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/01 20:51:57

    一緒に乗る人も怖いー!
    頑張れー!

    • 1
    • 20/02/01 20:51:58

    >>3754えー、所属がちがうじゃん。海上保安庁は海の警察よ

    • 0
    • 20/02/01 20:53:22

    大変な仕事だなぁ

    • 2
    • 20/02/01 20:54:12

    >>3762
    無知ですみません…ありがとうございます。

    • 0
    • 20/02/01 20:54:25

    >>3754
    海上自衛官は軍人 国防が主な任務
    海上保安官は海の警察消防 犯罪捜査が任務
    警備の他に海上の火災や急患輸送も仕事の一環

    あと、海図を作ってるのも海保。自衛隊や国土地理院じゃない
    他には灯台とかの保守点検も海保がしてる

    あと、海上保安官は特別司法警察職員だよ
    法律違反の人を捜査して逮捕することができる

    • 0
    • 20/02/01 20:57:00

    鳥肌たった
    かっこいい!

    • 5
    • 20/02/01 20:57:22

    >>3765
    なるほど…詳しく教えていただきありがとうございます。

    • 0
    • 20/02/01 20:58:33

    かっこいいねー

    • 5
    • 20/02/01 21:03:52

    昔、飲み屋で働いてた時に自衛隊の団体が定期的に飲みに来ていたんだけど、本当に下品で煩くて、ケチだし嫌だったけど、こんなに大変ならストレス発散したくもなるかーと思ったよ。

    • 9
    • 20/02/15 19:06:57

    みほちゃーん。さすが

    • 0
    • 20/02/15 19:14:58

    >>3755
    視てるけど(笑)田中みな実がいつもより声が低い(笑)

    • 0
    • 20/02/15 19:16:57

    >>3770
    大谷さんに失礼だよ。彼女はB大女性初の入隊
    加えてトップ高級幹部候補

    • 1
    • 3773

    ぴよぴよ

    • 20/02/15 19:19:04

    >>3772は?

    • 0
    • 20/02/15 19:19:43

    田中みな実は戦闘機平気なんだね!わたし目が回って気持ち悪い。たくましいわ!

    • 1
    • 20/02/15 19:20:02

    田中みなみはだめだ。伝わらない。

    • 3
    • 20/02/15 19:20:06

    >>3775平気じゃ無さそうじゃない?

    • 0
    • 20/02/15 19:20:44

    >>3765
    軍人って(笑)救急搬送は海自も行っています
    海保が困難な海上救出には海自が出ます。最期の砦と言われている
    海自。海保は海の警察官。灯台は海保の管轄下

    • 0
    • 20/02/15 19:21:24

    >>3772失礼って何よ。褒めてるよね。あなた何?

    • 0
    • 20/02/15 19:21:27

    >>3772失礼って何よ。褒めてるよね。あなた何?

    • 0
    • 20/02/15 19:22:56

    訓練生でも、気持ち悪くなって吐いちゃうから、田中みな実も具合悪いかもね。

    • 2
    • 20/02/15 19:23:24

    >>3775
    マスクの中でゲロ吐いてるかも(笑)意識があるだけまだマシか
    編集してるかもね。防衛省は兎に角人材が欲しいので
    簡単に戦闘機に乗れるみたいに勘違いさせてる

    • 0
    • 20/02/15 19:24:20

    昭和って人は荒らしなの?
    何日も前からずっと同じニックネーム?

    • 1
    • 20/02/15 19:24:27

    みなみ酸欠になってそう

    • 1
    • 20/02/15 19:24:54

    兄が昔海自だった。もう辞めたけど。私が物心つく頃には辞めてたからあまり海自の時の話を聞いた事がないけど、こういうの見ると凄いなって思うわ。

    • 0
    • 20/02/15 19:25:45

    いつも現れる自称幹部嫁かも

    • 0
    • 20/02/15 19:26:37

    わたし見てるだけで酔う。

    • 1
    • 20/02/15 19:27:56

    せっかく戦闘機乗せてるのに感想が聞けなくてつまらない!

    • 3
    • 20/02/15 19:29:09

    >>3783
    知らないよ。ハンネは真似ようと思えば出来るし
    荒らしとは失礼ですよ。パイロットの髪型はみんな似てるな
    やっぱり訓練受けてるんだ。でも根性あるな

    • 0
    • 20/02/15 19:31:06

    >>3786
    あなたねハンネ真似てるの。私は自称幹部妻じゃありません。
    高級幹部妻です。

    • 0
    • 20/02/15 19:31:58

    でたー!自称患部!

    • 1
    • 20/02/15 20:04:54

    回転寿司で500円なら高いよね?

    • 1
    • 20/02/15 20:12:09

    すごいね!ここまで全部合格!
    お寿司たべたくなっちゃった

    • 2
    • 20/02/15 20:12:53

    美味しそうで食べたい

    • 0
    • 20/02/15 20:21:23

    行ってみたいけど近所にないわ…

    • 4
    • 20/02/15 20:27:50

    マグロはやっぱり厳しいな

    • 1
    • 20/02/15 20:31:12

    うわあぁぁぁ

    • 0
    • 20/02/15 20:35:57

    >>3790
    ハイハイ、ポンコツおばさんまた来たの

    • 0
    • 20/02/15 20:56:23

    海自とか海外で頑張っていてもわからないよね。派遣される日なんて、派遣反対ー!とかグリンピースがしてたりするし。

    • 0
    • 20/02/15 20:58:23

    卵かけご飯は食べれないから、帰国したら焼肉や寿司より卵かけご飯が食べたいって言う

    • 2
    • 20/02/15 20:59:26

    陸自、制服の色が変わって空自とぱっと見区別がつかない

    • 0
    • 20/02/15 21:14:34

    商品開発に人、あそこまで真剣に考えて商品作っていたんなね。値段が他の回転寿司より高いけど美味しいって思わなかった。はま寿司や元気寿司の安い回転寿司が美味しいです

    • 0
    • 20/02/15 22:03:11

    >>3800たしかに。生卵は貴重だーって言いながら何食か続けて卵ご飯だわ。

    • 1
    • 20/02/16 12:32:37

    録画見たけど自衛隊密着はカズレーザーがいい

    • 1
    • 20/02/29 19:11:52

    全員不合格って初めて見た

    • 3
    • 20/02/29 19:12:38

    一流全員が不合格あげても売上げは人気トップ10に入るんだから庶民の味覚との違いなのかな

    • 4
    • 20/02/29 19:16:23

    >>3806
    ねぇ、タルト好きなんだけど

    • 1
    • 20/02/29 19:24:28

    へぇ食べてみたいね
    袋までこだわってるのは良いな

    • 0
    • 20/02/29 19:25:36

    この人は抹茶のなんなの?

    • 0
    • 20/02/29 19:25:41

    このナレーションの人「帰れま10」の人だね。ランキング系 得意だねw

    • 0
1件~50件 (全 9021件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ