ジョブチューン【TBS】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9021件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/01 20:51:57

    一緒に乗る人も怖いー!
    頑張れー!

    • 1
    • 20/02/01 20:50:00

    >>3758
    引きこもりがこれについていけるわけない…

    • 3
    • 20/02/01 20:49:12

    >>3732
    とにかく安いかお金かからないからお金貯めれるし、引っ越し場所を自分で探さなくていいというメリットだらけだと思う。

    • 0
    • 20/02/01 20:46:42

    >>3742


    だから引きこもりを強制的に自衛隊に入れたらいい

    • 1
    • 20/02/01 20:45:31

    子供が防衛大に行ってくれたら親孝行だよね


    • 2
    • 20/02/01 20:44:25

    私の父は元陸自幹部だったけど、
    海上は家になかなかいないけど、手当てがついて給料がいいって聞いたよ。
    幹部は転勤多いから私も2年おきには転校してたよー。母は大変だったと思います。

    • 1
    • 20/02/01 20:44:20

    海自になったとたん、昭和出て来なくなったね

    • 6
    • 20/02/01 20:40:47

    海上自衛隊と海上保安官の違いがわからない…

    • 1
    • 20/02/01 20:39:53

    すごいドラマみたいだった~羨ましいw

    • 4
    • 20/02/01 20:39:44

    まだ新人なのに結婚早いね

    • 2
    • 20/02/01 20:38:00

    幹部候補は離しません!

    • 5
    • 20/02/01 20:36:57

    >>3748幹部になれば金いいからそのために我慢

    • 4
    • 20/02/01 20:36:26

    せっかく各自衛隊隊員が来てるんだから、もっと話を聞きたいと思った

    • 3
    • 20/02/01 20:35:44

    恋人半年会えないって辛いよね

    • 4
    • 20/02/01 20:35:25

    幹部だから色々優遇されてるの?

    • 0
    • 20/02/01 20:33:36

    さっきのレンジャーと違って楽しそうだね

    • 13
    • 20/02/01 20:31:59

    >>3738
    それも訓練されてる。トイレ休憩以外では出来ないと思うよ。

    • 2
    • 20/02/01 20:29:56

    >>3741自由時間もあるし 食事も温かいのをゆっくり食べられるしね

    • 5
    • 20/02/01 20:29:36

    >>3739
    あのカレーって美味しいって有名だよね
    食べてみたい

    • 4
    • 20/02/01 20:29:34

    少子化で自衛隊員が減るのが恐ろしいな。国土や領海、領空の広さはとりあえず変わらない訳だし。

    • 3
    • 20/02/01 20:27:57

    こういうの見るとさっきのレンジャー部隊の方がきつそうに見える

    • 10
    • 20/02/01 20:27:51

    >>3731
    昭和と長寛ね。
    自分は出来ないくせにギャーギャー言ってる、ただのオバサンだよ。
    無視無視。

    • 3
    • 20/02/01 20:27:23

    カレーおいしそ

    • 0
    • 20/02/01 20:25:41

    >>3702
    外はわかるけど、不眠不休で進まないといけないのに、みんな同じタイミングでトイレ行きたくなるわけじゃないじゃん!?
    特にう◯こなんてしたくなるタイミングはそれぞれでしょ!?
    生理現象をコントロールするのって難しいと思うんだけど、したくなった人がいたら、その度に止まるのかな?

    • 0
    • 20/02/01 20:25:15

    >>3730 でも、被災したら、いの一番に誰よりも早く助けろって言うよ

    • 3
    • 20/02/01 20:24:13

    >>3733
    でも素人にはわかんないよ

    • 0
    • 20/02/01 20:23:49

    自衛隊憧れるけど、私は水虫経験者だから無理だわ

    • 1
    • 20/02/01 20:23:16

    >>3726 あれだけ見て甘い訓練って言ってんの?

    • 1
    • 20/02/01 20:23:11

    防衛大卒と高卒ではスタートが違うから

    • 2
    • 20/02/01 20:23:06

    市内の自衛隊の家族宿舎がなかなかおんぼろで、家族も偉いなと思ってた。

    • 0
    • 20/02/01 20:22:50

    昭和は自衛隊トピで陸自をけなすオナニーに嵌ってるおばさんでしょ。いつも同じ事言ってる。

    • 3
    • 20/02/01 20:21:30

    下げ発言してる人は日本人じゃないのかな?
    兎に角面倒臭い人なんだね

    • 1
    • 20/02/01 20:21:11

    それぞれ役割が違うんだから、全てひとくくりにして物を言うのは間違ってる。
    役割が違うように大変さもそれぞれ違って当たり前。外部がとやかく言う資格はない

    • 3
    • 20/02/01 20:20:52

    >>3725昭和さんは自衛隊がらみだけじゃ無く普段から人をけなして生きているんでしょう。人として未熟なのでしょう。

    • 4
    • 20/02/01 20:20:47

    女の子は生理あるからたいへんだ

    • 2
    • 20/02/01 20:19:35

    河野防衛大臣が降下訓練に参加出来るってその程度の楽さ
    陸上自衛隊の降下訓練ってズブの素人でも出来るんです

    • 0
    • 20/02/01 20:18:04

    >>3721
    何言ってるの?普通に生活してて頑張ってる人を馬鹿にするような人生送ってる人なんてほとんどいないよ。

    • 1
    • 20/02/01 20:16:18

    >>3718
    救難は凄いよ……事故もあるけど

    • 2
    • 20/02/01 20:15:45

    >>3717そうそう。陸自は甘い。海自や空自はもっと厳しいとか陸海空でもマウントしてるしね

    • 2
    • 20/02/01 20:15:13

    >>3718
    馬鹿にする人の心理がわかるの?なんで?

    • 0
    • 20/02/01 20:14:48

    >>3717
    自衛隊だけじゃないでしょ?民間もカーストあるし
    子供の学校もある。あなたは引きこもりの生活してるの?
    仲良しごっこじゃ国は守れないでしょ

    • 0
    • 20/02/01 20:14:15

    >>3716 横からだけど、自衛隊員本人が言うならまだしもただの自衛隊員の妻が訓練生に対して甘いって言うのは間違ってると思う

    • 6
    • 20/02/01 20:13:07

    >>3693
    じゃないと訓練の意味ない
    現場はもっと過酷だろうからね

    • 0
    • 20/02/01 20:12:44

    >>3704
    海自空自はもっと厳しいから気持ちは分かる。

    • 0
    • 20/02/01 20:12:19

    自衛隊の話題になるとマウントとりたがるババアが湧くよねママスタって。自分が自衛官なわけでもないのに偉そうに語りたがるのはなんなんだろうね。頑張ってる子を馬鹿にしたりさ。

    • 11
    • 20/02/01 20:11:51

    >>3689
    きっと自衛隊の妻だよねw

    • 1
    • 20/02/01 20:11:09

    >>3704 そんな風に言うあなたが恥ずかしいよ

    • 0
    • 20/02/01 20:11:02

    情けないやら甘いって言ってる人は同じ事出来るんだね~

    • 1
    • 20/02/01 20:11:02

    >>3697
    あなたできるの?

    • 0
    • 20/02/01 20:09:52

    >>3704 情けない?何処が?

    • 2
1件~50件 (全 9021件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ