ジョブチューン【TBS】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9021件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/12 20:40:54

    ゴトタケより松坂が泣いてるの見てもらい泣きする

    • 6
    • 19/01/12 20:43:39

    登板しない日なのにセレモニー来てくれて松坂優しいね

    • 3
    • 19/01/12 20:44:43

    泣けるね。高橋由伸にもちゃんと引退セレモニーしてあげて欲しいわぁ。

    • 4
    • 19/02/09 19:33:42

    生姜はよく食べてるわ。

    • 1
    • 19/02/09 19:55:00

    どんな症状も免疫力次第なのね

    • 0
    • 19/02/09 20:53:00

    長寿とかこういう番組増えたから、ほかの番組で紹介したような内容ばかり

    • 0
    • 19/02/23 19:26:03

    コクヨのリングノートちょうど仕事場で使っている。
    メモでポケットに入れても洋服がリングにひっかからないし。

    • 1
    • 19/02/23 19:35:37

    コクヨの吉村さん、本当に文房具が好きなんだね!プライベードでも文房具の研究してそう。

    • 3
    • 19/02/23 19:37:29

    デコラッシュうまくひけない時あるけどカワイイくて好き~。

    • 0
    • 19/02/23 19:39:12

    >>2419
    頭良さそう

    • 0
    • 19/02/23 19:40:01

    プラスの人、遠慮がち

    • 0
    • 19/02/23 19:41:36

    文房具マニアとしては欲しい文房具ばかり。
    最近文房具を買いに行ってないな。

    • 2
    • 2424

    ぴよぴよ

    • 19/02/23 19:45:53

    いま見始めた、文房具って心躍る♪

    • 2
    • 19/02/23 19:47:36

    文房具屋と本屋は一日いれる

    銀座の文房具屋一回行ってみたい

    • 2
    • 19/02/23 19:55:24

    文房具とマジシャンだから子供達がたのしんでる

    • 1
    • 19/02/23 19:55:34

    音楽がこわーい

    • 0
    • 19/02/23 19:57:58

    ガラスと思い込ませて、ガラスじゃないやつで閉じた

    • 0
    • 19/02/23 20:02:45

    鳥の扱いが雑すぎ
    可愛そう

    • 0
    • 19/02/23 20:04:56

    鳥は檻に仕切りあるんだろうな

    • 0
    • 19/02/23 20:38:13

    人体切断同じやつゆーちゅーぶにあった!女の人の身体が柔らかいんだろうなと思ってたら本当に女の人の身体が柔らかいだけだった

    • 0
    • 19/03/09 19:53:13

    すごいー
    大豪邸すぎるー

    けど、自分達が住むならこんなに広くなくていいよね。掃除大変だもんねって庶民丸出しな意見で一致した我が家。

    • 1
    • 19/03/09 20:01:07

    8坪で駐車場2台分とは、どんなデカイ車の設定なの?
    8坪って、車2台以上入るでしょ。

    • 1
    • 2435
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/09 20:02:09

    変な話、こんな家だと両親セックスできないよね?

    • 6
    • 19/03/09 20:02:24

    年取ったときや、怪我したときの事一切考えてないんだね。
    将来はまだしも、怪我は明日明後日負ってもおかしくないのに

    • 6
    • 19/03/09 20:02:24

    プライベートも何もない
    年取って足不自由になったら困るな

    • 5
    • 19/03/09 20:02:40

    子供達女の子で良かったね。家族とはいえプライベート空間ないの辛いよー。子供だったらこんなウチ絶対やだ。

    • 5
    • 19/03/09 20:03:27

    トイレしか落ち着ける場所がなさそう

    • 1
    • 19/03/09 20:04:10

    >>2435
    他の部屋がないって理由で、子供が寝ている横でする人達だっているしねぇ

    • 0
    • 19/03/09 20:05:05

    >>2434
    8坪は畳16枚分だよね。
    駐車場2台分ではないと思う。

    • 1
    • 19/03/09 20:05:15

    どれだけ工夫されてようが、やっぱり狭小住宅は嫌だわ

    • 5
    • 19/03/09 20:07:17

    >>2434
    坪の倍数がおおよそこ畳数って考えたら16畳だよね~

    • 0
    • 19/03/09 20:07:24

    SEXしてるの丸わかり

    • 4
    • 19/03/09 20:08:15

    こんな二世帯も嫌だ!こう見てるとやっぱ普通の家が1番だな。

    • 6
    • 19/03/09 20:08:43

    やっぱドアないと嫌だわ
    声とか丸聞こえじゃん
    落ち着かない

    • 1
    • 19/03/09 20:09:01

    二世帯じゃなくて同居と一緒って感じちゃう

    • 6
    • 19/03/09 20:09:11

    自由に屁が出来ないな!

    • 0
    • 19/03/09 20:09:14

    壁がある普通の家が一番

    • 3
    • 2450
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/09 20:09:31

    嫁の意見が聞きたい

    • 6
    • 19/03/09 20:10:18

    まだ子供小さいから良いけどねぇ
    この家に7人は、狭いわ

    • 1
    • 19/03/09 20:10:22

    売却を考えて家を建てた方がいいよ

    • 1
    • 2453
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/09 20:10:48

    >>2450
    だよね!夫の方は住みやすいとか言ってても所詮それは自分の親だからね。
    嫁は絶対嫌だよね

    • 1
    • 19/03/09 20:11:48

    二世帯住宅に住んでいるけれど、気配なんか感じたくない
    キッチンもお風呂も別じゃなきゃ二世帯じゃない

    • 0
    • 19/03/09 20:13:29

    >>2453
    ポストの名前が二つだったから奥さんの親との二世帯と思った

    • 0
    • 19/03/09 20:15:01

    >>2455あーなるほど。
    それならまだマシかもね。
    それでもあの家は嫌だけど。

    • 2
    • 19/03/09 20:16:37

    私には無理な家。

    • 1
    • 19/03/09 20:16:43

    木枠にトタンは貧乏くさすぎる

    • 5
    • 19/03/09 20:17:04

    このお宅は好き

    • 1
    • 19/03/09 20:17:26

    全て収納はいいよね

    生活感ないのがいい

    • 1
    • 19/03/09 20:17:29

    なんか寒そうな家
    夏は暑そう

    • 3
1件~50件 (全 9021件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ