ジョブチューン【TBS】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9021件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/16 20:33:05

    撮影してる人は納豆食べてないのかな

    • 0
    • 18/06/02 20:52:29

    菊地桃子も滑舌悪い。

    • 0
    • 18/06/02 20:48:27

    再現の時の鈴木奈々普通に美人さんだった。
    お馬鹿キャラやめたらいいのに

    • 3
    • 18/06/02 20:45:17

    スーパー3助ウザい。

    • 1
    • 18/06/02 20:44:20

    棒読みだからか、超上から目線に感じる

    • 2
    • 18/06/02 20:43:58

    山口真由って滑舌わるい?

    • 2
    • 18/06/02 20:40:38

    鈴木奈々って美奈子に似てない?

    • 3
    • 18/06/02 20:39:42

    低い声出せるのね。

    • 2
    • 18/06/02 20:37:19

    大臣がクソなのはわかった。

    • 5
    • 18/06/02 20:34:32

    この元官僚の女の人の喋り方が本当に無理。

    • 4
    • 18/06/02 20:14:09

    >>2083
    思いつきで言ってるように見えると思うけど、質問とかはカンペ出されて質問させられるんだよ。

    • 2
    • 18/06/02 20:09:27

    >>2083
    台本でしょうよ

    • 2
    • 2084
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/02 20:06:18

    官僚の天下りは出世コースから外れた人たちがなるものだって最近やってた別の番組で言ってた。

    出世コースから外れても10年はいないと天下り先ないから昇給もそんなにないまま50歳越えて天下って年収1200万ってそんなにすごいー!ってほどでもないよね。

    • 0
    • 18/06/02 20:03:14

    天下りを知らないって…
    本当にアホなんだね

    • 1
    • 18/06/02 19:57:13

    なんか虚しくなってきた。

    • 3
    • 18/06/02 19:42:09

    良かったねー!

    • 0
    • 18/06/02 19:35:54

    この味苦手な人いそうだな。

    • 0
    • 18/06/02 19:32:33

    シェフの右側から2番目の人
    波田陽区にしか見えないんだけど。

    • 6
    • 18/06/02 19:24:34

    チゲ美味しいけど少なすぎるのよね

    • 3
    • 18/06/02 19:24:17

    ガストに味は求めてない。
    値段が安けりゃそれでいい。

    • 6
    • 2076
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 19:22:37

    テレビ用
    実物は貧相だよね?

    • 2
    • 18/06/02 19:22:31

    たしかにガストのパスタは
    美味しくない。

    • 5
    • 2074

    ぴよぴよ

    • 18/06/02 19:21:31

    ガスト美味しく無いよね。
    息子はチーズINハンバーグだけは『美味しい』って言うけど私はどれも嫌い。
    オムライス?を注目したけど、運ばれて来た
    時には卵が固くなってて所詮テレビだけの
    話だと思ってる。不味い。

    • 0
    • 18/06/02 19:20:38

    一流料理人の店も不味いのあるのに(笑)

    • 2
    • 18/06/02 19:17:14

    お前の胃事情じゃないよ。味で判断しろって。

    • 1
    • 18/06/02 19:15:46

    ガストに行って一流料理人の味のクオリティーを求めてないよ。

    • 5
    • 18/06/02 19:14:17

    チキンって国産なの?やっぱり外国産使ってるのかな…値段設定どれも安すぎるよね。

    • 2
    • 18/06/02 19:14:06

    いくら美味しくても
    カルボナーラが2000円以上とか高すぎる。
    ガストでいいわ。

    • 6
    • 18/06/02 19:07:18

    美味しそう

    • 0
    • 18/05/19 20:49:39

    >>2062
    今は役所が直接、不動産屋や大家に毎月家賃を振込んでくれたりするよね。だから受給者には家賃を引いた金額が支払われるよね。

    さっきの爺さんの住んでる役所は家賃や公共料金の支払いしてるかチェックしてないのかな?不動産屋も役所に相談して役所から爺さんに指導や勧告が行くようにならないのかなって思った。

    • 0
    • 18/05/19 20:37:03

    体内に隠すとか下手すりゃ死ぬのにね。ってか、シねばいいのに

    • 0
    • 18/05/19 20:29:52

    >>2062
    詳しいね!

    • 0
    • 18/05/19 20:28:27

    >>2061
    今度やってみる。もう、15年たってるから今さら欠陥とか分かっても駄目なのかな

    • 0
    • 18/05/19 20:28:13

    >>2057
    でも保護費の中に家賃代として含まれてるのに滞納って結局ちゃんとした用途に使われてないんだから役所もなんとかすべきだと思うけど。

    役所に隠れて働いてバレた場合も保護費からその給料分を少しずつ引いて返していく形になるんだし同じにはできないのかなぁ。

    • 0
    • 18/05/19 20:26:24

    >>2059
    断熱材は大丈夫?!

    • 0
    • 18/05/19 20:25:31

    うちのドア、途中で止めてもスーッと閉まるし、以前、2階の天井にヒビが入ったと思ってメーカーに連絡したら業者が来て屋根と二階の天井を支える柱が一本多いといって勝手に切っていった(笑)後から聞いてビックリした。地震が来たらアウトだわ(笑)

    • 0
    • 2059

    ぴよぴよ

    • 18/05/19 20:23:33

    うちは欠陥住宅だ…。

    • 0
    • 18/05/19 20:20:00

    >>2055生活保護は滞納の支払いにはしちゃいけないんじゃなかった?

    • 0
    • 18/05/19 20:12:47

    やっぱり、都心の建売は買うもんじゃないね。近所に10棟くらい建売作ってるけど、パネルみたいなのを組み立てあっという間に完成してるし、次々売れていくんだよね。作っているところを毎日見ている私からしたら、2000万でも買わないわ。

    • 0
    • 18/05/19 20:01:26

    生活保護のくせに滞納ってどういうこと?
    これは保護費から引いていかせればいいんじゃないの?

    • 2
    • 18/05/19 19:56:02

    フィリピン人、典型的なやり方だな

    たかり外国人は何人かで住んでるよね

    • 1
    • 2053

    ぴよぴよ

    • 18/05/19 19:36:27

    お金なくて滞納ならまだわかるけど金あるくせに滞納って理解出来ない。
    だいたい収入もたくさんあるから
    税金だって多いはず。

    • 5
    • 18/05/19 19:34:16

    滞納者はGメン出て来るのかな?
    脱税はマルサだよね?

    • 1
    • 18/05/19 19:31:36

    1600万も滞納して怖くならないのかね?税金なんて逃げられないのに。

    • 3
    • 18/05/19 19:21:36

    さすが中国人

    • 4
    • 18/05/19 19:13:27

    万引きGメンを頭上映さないでw

    • 0
    • 18/05/19 19:08:07

    万引き犯の方にも、万引きGメンセンサーみたいな能力は付いてこないんだろうかね?

    • 0
1件~50件 (全 9021件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ