ジョブチューン【TBS】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9021件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/24 21:10:28

    >>1276
    間違えた
    亀の甲せんべいだった

    • 0
    • 16/12/24 21:03:19

    歌舞伎揚ってやつ見たことナイ…

    でもあんな形の亀の子せんべいなら知ってる

    by九州人

    • 0
    • 16/12/24 20:54:15

    >>1270
    それって全国的にかな。うちの近くもよ。お客さん結構入ってたのに。

    • 0
    • 16/12/24 20:46:36

    1位はチーズハンバーグでしよ?

    • 0
    • 1273
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/24 20:42:08

    ガストなんて真似多いわ
    ミラノ風ドリアも真似てるし…

    • 0
    • 1272
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/24 20:41:19

    >>1265
    だよね…笑

    • 0
    • 16/12/24 20:38:32

    でも、なんだかんだマックとガストに行ってしまう。

    • 0
    • 16/12/24 20:37:30

    ロイヤル好きだったのに潰れてコ○スになった、、、。ロイヤル好きだったのになー

    • 0
    • 16/12/24 20:37:12

    ママスタの人はスシローやガストなんて行かないもんね。

    • 0
    • 16/12/24 20:36:58

    比べちゃダメ。

    • 0
    • 16/12/24 20:36:23

    >>1259
    まぁ今更だし知らなかったしね。仕方ない。今度からは堂々と言います。

    • 0
    • 16/12/24 20:36:08

    ロイホとガストじゃ違いすぎるわ
    ガストクソまずい

    • 0
    • 16/12/24 20:35:58

    ロイホとガストなんか比べたらロイホの方が断然上だろ

    • 0
    • 16/12/24 20:34:35

    アレンジとか…けちくせえなぁー

    • 0
    • 16/12/24 20:34:06

    銚子丸美味しいのかなー。
    近くに出来たんだけど気になる。

    • 0
    • 16/12/24 20:31:23

    >>1261
    しかも今は限定ソースもあるから4種類もあるし。

    • 0
    • 16/12/24 20:30:24

    >>1260
    それは私も変に思ってます。
    オーダーテイクの基本はどちらか1つ選んでもらうようになってるし。
    希望されたお客さまには二個まで無料でお渡しできるってことなので、知ってる人だけ得をするってことですもんね。
    私はどっちがいいか悩んでるお客さんにはすぐに両方つけますか?って言っちゃいます。
    本当はマニュアル的には良くないんだろうけど…

    • 0
    • 1260
    • おススメ(時価)
    • 16/12/24 20:24:22

    ナゲットのソースの種類が書いてある紙に、ナゲット1つご注文につきソースをおひとつお選びくださいって書いてあったから、2個くれなくなったのかと思ったよ

    • 0
    • 16/12/24 20:22:28

    >>1258
    それは苦情入れていいと思います。

    • 0
    • 16/12/24 20:18:05

    >>1256
    わたしがいつもバーベキュ-で、旦那がマスタードもたまには食べたいって言うから両方ほしいって言ったら30円しっかり取られたけど。

    • 0
    • 16/12/24 20:16:45

    >>1256 ドレッシングも2個まではOKなんだ。
    それにマスタード2個下さいと言った時、別の味だと付けできると言われた事もあった…

    ありがとう!

    • 0
    • 16/12/24 20:11:43

    >>1251
    マックでパートしてます。

    言わなきゃくれない。
    サラダのドレッシングも同じ。
    ドレッシングもナゲットソースも、1つの5個入りナゲット、サラダでも2個まで無料。
    3個目からは30円。

    ナゲット購入してないけど、ポテトにナゲットソースつけたい場合は1つ目から1個30円。

    同じ味だと2つ渡せないっていう店があると、いう噂は私も聞いたことあるけど、社員に聞いたらそれは間違いとのことだった。

    • 0
    • 16/12/24 20:10:09

    ポテトの塩結構ふってるから最近塩なしにしてる

    • 0
    • 16/12/24 20:08:44

    >>1233
    ポテトに歯の混入騒動はクレーマーの自演だった可能性が高かったらしいよ

    • 0
    • 16/12/24 20:08:17

    古い米…

    • 0
    • 16/12/24 20:06:39

    ソースは5ピースにつき2つまでオッケーだよー
    3つ目からは30円

    • 0
    • 16/12/24 20:04:54

    ナゲットソ-ス1つしかくれないよ。

    • 0
    • 16/12/24 20:01:07

    ソース2個くれる時もあれば、マスタードとバーベキューの1個づつならOKの場合もある…
    決まってるの?人によるの?

    • 0
    • 1249
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/24 20:00:58

    >>1238
    本当だよね、わらえるわ。

    • 0
    • 16/12/24 20:00:52

    個の番組、スポンサーがまさかのモス(笑)
    モスは余裕だな。

    • 0
    • 16/12/24 20:00:48

    CMはモスバーガーだね。

    • 0
    • 16/12/24 20:00:33

    >>1237

    クルーです。

    5個入りだと2個までソースもらえます。
    ソース3個目から有料です。
    15個入りだと4個までもらえます。

    • 0
    • 16/12/24 19:59:26

    >>1237
    言えば2個もらえるよ。
    3個目からは有料で1個30円で販売してる。
    ナゲット買ってないけどソースだけ欲しい場合は1個目から有料。

    • 0
    • 16/12/24 19:59:00

    レシートのお返し、だめでしょ。

    • 0
    • 16/12/24 19:58:45

    >>1237 2種類もらえるよ

    • 0
    • 16/12/24 19:58:44

    あんなバカっぽい喋り方で優勝するなんて笑えるわ-。

    • 0
    • 16/12/24 19:58:42

    >>1237
    それはほんと店によるか人による(笑)

    • 0
    • 16/12/24 19:58:00

    なりますなります
    これはだめでしょ。

    • 0
    • 16/12/24 19:58:00

    こんな人いないわ

    • 0
    • 16/12/24 19:57:05

    TBSマックあげ~業績回復してきたからかな?
    スポンサー獲得するのにあからさまだ!

    • 0
    • 16/12/24 19:55:44

    バーベキューとマスタード混ぜて使ってました!って、それ働いてたから二個使えてたんでしょうが。
    普通、一箱につき一種類しかもらえないよね?

    • 0
    • 16/12/24 19:55:02

    マックポークってあったよね?
    あれ食べたい

    • 0
    • 16/12/24 19:53:05

    サブウェイ見習えや!
    そもそも不味いんだよ

    • 0
    • 16/12/24 19:52:12

    やめる人が多いからじゃないの(笑)
    物は言い様ねぇー

    • 0
    • 16/12/24 19:50:22

    え、あんなに見てるのになんで歯がはいってんだ?

    • 0
    • 16/12/24 19:49:41

    >>1226
    まあ、そこはマックですから。

    • 0
    • 16/12/24 19:48:26

    あのドナルド本物なの?

    • 0
    • 16/12/24 19:46:10

    >>1225
    うん。言ったら換えてくれたよ。

    • 0
    • 16/12/24 19:45:13

    異物混入について突っ込んでほしい

    • 0
    • 16/12/24 19:45:04

    ドナルドがカズレーザーにしか見えない

    • 0
1件~50件 (全 9021件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ