12月整形で二重にしたんだけど

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 7/GAblJjQO
  • 13/02/02 16:31:04

幅が広すぎて後悔どころか外に出れません。

手術してから今まで一歩も出てません。狭くする手術はないですか?手術したクリニックではやってないみたいです。
もう自然に狭くはなりませんよね?
平行を希望したけどここまで幅広いとは…。佐々木望やかりなより広いと思います。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 匿名
    • STXYP4i1z7
    • 13/02/02 17:19:44

    切開って本当に腫れが引くのは半年ぐらいかかるんじゃなかった?

    • 0
    • 13/02/02 17:14:22

    >>25大体わかりますよ。目と眉の位置、鼻の位置わかったので…職業病ですかね。

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • Cqmx3aouQo
    • 13/02/02 17:02:12

    >>24 あの写真で小顔ってわかるの?

    • 0
    • 13/02/02 16:56:58

    たぶん目頭は元々こう言うタイプだから切開で綺麗にここまで幅広にできたんだと思う。腫れも落ち着いてるし顔全体に先生合わせて派手系の顔立ちにしたね。
    主は小顔で眉骨出てないからこの目でもおかしくないよ。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • 7/GAblJjQO
    • 13/02/02 16:55:58

    ちょっと客観的意見をもらえてほっとしてます。
    さらして良かったです。
    そこまで変ではないと言ってもらえて良かったです。

    二ヶ月半以上出ていないので、メイクを勉強して外に出ようかなと思えてきました。

    ありがとうございました!しめます

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • 6JzjwGeHU8
    • 13/02/02 16:53:35

    >>11
    外に出れないほど変ではないよ
    ハーフみたいだね

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • 7/GAblJjQO
    • 13/02/02 16:51:20

    腫れは多分ひいてると思います。
    皆さん、お世辞でもうれしいです。ありがとうごさいます。でも世間的にはバレバレですよね…
    ちなみに目頭はしてなくはじめから切れ込んでるタイプでした。だから平行をすすめられ、やりたくなりました。埋没は頭にはじめからなかったです…
    でも埋没にしておけばよかったです。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • Cqmx3aouQo
    • 13/02/02 16:50:59

    >>17 変じゃないし、もう整形やめたら?また後悔したらまたやり直すの?

    • 0
    • 19
    • 片平くん3号
    • P5C75WPt7O
    • 13/02/02 16:50:50

    >>11うわー、ヤバイね!つけまつげを出来る限り目頭よりで付けてアイメイク濃くしたら?

    • 0
    • 18
    • あ!
    • zVDUtSluug
    • 13/02/02 16:49:23

    可愛い~!

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • 7/GAblJjQO
    • 13/02/02 16:49:00

    こっちが幅広い方でもう片方はマシです。

    メイクすると濃いシャドウなら分かりにくいけど、濃いシャドウを塗る歳でもなく、ベージュを塗ると宇宙人みたいになります。でもメイク勉強しつつ良い病院探してみます

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • Cqmx3aouQo
    • 13/02/02 16:48:55

    >>11 目頭あたりが少し太いぐらいで全然大丈夫だよー
    化粧したら気にならなくない?

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • Gutz/dpIr4
    • 13/02/02 16:48:40

    >>11
    腫れは完全に引いてるの?
    そんなに、嫌な目じゃないけどなぁ~

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • jR9QM54fir
    • 13/02/02 16:47:57

    目頭もやっちゃったのかしら…フィリピン人みたいだね…

    • 0
    • 13/02/02 16:47:01

    >>11可愛いよー。ハーフみたいなお目めだね、自信持ちなー可愛い!

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • wB5ZsBxLV3
    • 13/02/02 16:46:40

    >>11化粧したら大丈夫じゃないかな?

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 7/GAblJjQO
    • 13/02/02 16:44:28

    本当に目のみを写しました。びっくりしないでくださいね。
    グロ注意です

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 6JzjwGeHU8
    • 13/02/02 16:44:26

    久々に佐々木望って名前を聞いたよ
    佐々木望って一重じゃなかった?
    懐かしすぎて顔が思い出せないよ

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • dmbx7jgPpE
    • 13/02/02 16:44:24

    なんで切開しちゃったの?
    初めてなら埋没からやらない?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • Gutz/dpIr4
    • 13/02/02 16:42:51

    目以外塗り潰せば、なかなか特定されないでしょ

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • Cqmx3aouQo
    • 13/02/02 16:41:00

    >>5 特定怖いですよね
    すみません 余計なレスしちゃって

    • 0
    • 6
    • eyR6S7wcUr
    • 13/02/02 16:40:51

    写メ希望

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 7/GAblJjQO
    • 13/02/02 16:39:22

    埋没ではなく切開なので、簡単に戻せないみたいでクリニック探してます。
    広くするのは簡単なのに狭くするのは難しいみたいです。
    傷もぐちゃぐちゃになりそうな気がする…。さらしたいけど特定が怖い…。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • jR9QM54fir
    • 13/02/02 16:37:27

    >>2
    ああいう目はかなり化粧しないと落ち窪んだみたいに見えるよね…
    とりあえずもとに戻したら?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • Cqmx3aouQo
    • 13/02/02 16:36:22

    写真は無理?
    意外にみんなからは好評かもよ

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 7/GAblJjQO
    • 13/02/02 16:34:16

    多分あんな感じです。元々二重だけど同じ幅の平行にしたくてしたのに元々の線は無視してかなり幅広いです。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • jR9QM54fir
    • 13/02/02 16:32:36

    益若つばさや押切もえみたいな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ