ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 4785
    • ヨーヨー
      18/08/06 08:02:15

    >>4784いいの、レスありがとう。
    高3だよ。
    出来損ないの欠陥人間。
    >>4780に書いたことは、ちょっと柔らかくしてあるけど、実際はね「金なんとかできんの?できねーだろ?!」って半分キレ気味でつっかかってきてたの。
    父親にもだよ。
    学校や家庭に守られてる分際で、一人では何もできないくせに、吠えるのだけは一人前。
    言葉も態度も悪い。
    自分の要求が通らないからって、生意気な口ばかりきく。
    何が何でも進学するみたいよ。何もしてやらないけど。
    何でやりたいことあるのに諦めて就職しなきゃいけないのとかほざくけど、それはどの口が言ってんだという感じ。
    何もしないでだらだら寝てばかりいたくせに。
    感覚がおかしい。
    言ってることは全て、努力を重ねてきた人間の台詞なんだもん。
    笑っちゃうよね。

    こんなクソガキ、うちのだけだよね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ