ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 4751
    • お盆
      18/07/31 07:57:05

    >>4748
    ごめんね。
    うちの子も「留年になるかも?」って事が1年の時にあったの。
    だから言えるんだけど?
    でも、私は本人には「お前のやる気だから。お母さんがとやかく言っても、あんたがやる気ないならしょうがない。中卒でも雇ってくれるとこ自分で探しとけ」って言ったよ。
    でも、本人が「進学したい」って気持ちがあったから(留年しそうなのに)どうにか2年になれた時からスイッチ入ったの。
    今では成績は上位だけど?
    だから本人のやる気だよねって話しなんだけど?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ