ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 4559
    • 岩屋ダム
      18/06/14 13:08:08

    上位で入学したはずなのに、中間考査は真ん中くらいだった。
    NO勉強の教科がいくつも。
    部活もやる気なく お金ばかりかかる。中学3年までは素直で、仮にぶつかることがあっても話し合えたのに。反抗期なんだろうけれど、手に負えない。
    ありがとうの気持ちがなく、なにもかも当たり前だと思ってる。
    無計画でいつも突然。思い通りにならなきゃ拗ねて暴言はく。応戦すればものを壊す。壁に穴あく。
    旦那は注意を全くせず、私の気持ちのフォローなにもしてくれない。
    イライラしない薬のんで、ボーッとしてたい。なに言われてもカチンとこないような無関心になりたい。
    もう限界。勉強しない姿をみるとイライラが止まらない。これでiPhoneXがほしいとか…まじで苦しい。なにが悪くてこうなるんだか、色々 思い当たって辛すぎる。自業自得だけど一人で悩んでて誰にも言えない 周りは反抗期ないような素直なお子さんばかりで うちの子だけがおかしくみえる。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ