ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 3157
    • まぐろ
      16/11/11 04:56:38

    >>3154
    ただの嫉妬じゃん。あなたの子は落ちたなら、向こうの能力のが高かったって事でしょ(笑)
    偏差値低い高校からでも、そこで頑張って開花する子もいるんだし。
    しかも大学に受かったとか書いてた訳じゃなく、自分のSNSにケーキ載せてあっただけなのに、そこまで僻まれたら可哀想だわ。
    合格決まったら嬉しくてケーキ位載せたっていいじゃない。
    私ならおめでとうとしか思わない
    例え我が子より下の学校から良い大学にいっても凄いね!と思うだけだよ。
    結局上手く立ち振舞いができて効率よく大学にいくのも能力のうち。
    あなたの子がその子より下の大学にしかいけないなら、その時点ではその子の方が色んな意味で能力があったと言うこと。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ