ちらし裏ー高校生版ー へのコメント(No.16496

  • No.16494 スダレガイ

    26/06/13 13:44:16

    三者面談でクラス順位が28位/34人中だと知った
    文系だから得意教科と不得意教科の差がありすぎて、担任も少し笑ってた

    もうすでに年差値てていたけど、あれは何調べの偏差値なんだろうと思ったけど、高校は成績表に偏差値出るの?
    上の子のときは無かったからびっくりしたけど、これ普通なの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.16497 マルスダレガイ

    26/06/14 11:57:35

    >>16496
    科目毎だけなんですけど、成績表のプリントに偏差値が出てました
    今回が高一の初テストのため、何から試算したものなの?となんだか分からないんですけど、まだまだ進学のための偏差値なんて先のことで、ちょっとびっくりしちゃったんですけどね
    因みに普通の公立です

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。