カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/07 09:19:57
>>16477 うちは自分からお弁当箱出すのは、週2回くらいかな。 お弁当箱出してもらいたいけど、暑くなってきて疲れてるんだろうから、それで家の中の雰囲気悪くなるのくらいなら、別に何でもいないかな?と思う。 逆に私が探せば私のタイミングで洗濯や洗い物できるわけだし、あんまり気にしてないかも うちはそんな広い家じゃないし、制服や体操着類の枚数もないから、洗濯物出さないとかだと次の日に着るものもないし笑 うちは私がうっかりして買い物し忘れたりするから、夕方の下校時に駅前のスーパー寄って買い物してきてくれたりするから、お互い様かなと思ってる その日の夕飯の食材とかだと、本当に有難いから。
26/06/07 10:08:29
>>16479 うちもそんな感じ。お弁当箱や洗濯物出さない日もたまにあるけど私も完璧な親じゃないから、ルールとか作らず親子お互い様でやってる。 最近は息子が汗かいたからと帰宅後にまずシャワーを浴びる事が多くて、その時にまだお風呂が洗えてなかったら頼まなくてもちゃんと洗ってくれてて有難い。 ありがとうって伝えると「ついでだから。そんなに大した事じゃないし。」とサラッと言われる。さりげない優しさというのかな。旦那と息子が似てきたなと思う。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 15:40:28
46
2
26/06/27 15:43:52
45
3
26/06/27 15:41:52
62
4
26/06/27 15:36:24
16683
5
26/06/27 15:34:48
49
26/06/27 15:42:39
26/06/27 15:43:17
26/06/27 15:23:59
0
26/06/27 15:22:50
26/06/27 15:44:36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16479 シジミ
26/06/07 09:19:57
>>16477
うちは自分からお弁当箱出すのは、週2回くらいかな。
お弁当箱出してもらいたいけど、暑くなってきて疲れてるんだろうから、それで家の中の雰囲気悪くなるのくらいなら、別に何でもいないかな?と思う。
逆に私が探せば私のタイミングで洗濯や洗い物できるわけだし、あんまり気にしてないかも
うちはそんな広い家じゃないし、制服や体操着類の枚数もないから、洗濯物出さないとかだと次の日に着るものもないし笑
うちは私がうっかりして買い物し忘れたりするから、夕方の下校時に駅前のスーパー寄って買い物してきてくれたりするから、お互い様かなと思ってる
その日の夕飯の食材とかだと、本当に有難いから。
No.16480 ナガニシ
26/06/07 10:08:29
>>16479
うちもそんな感じ。お弁当箱や洗濯物出さない日もたまにあるけど私も完璧な親じゃないから、ルールとか作らず親子お互い様でやってる。
最近は息子が汗かいたからと帰宅後にまずシャワーを浴びる事が多くて、その時にまだお風呂が洗えてなかったら頼まなくてもちゃんと洗ってくれてて有難い。
ありがとうって伝えると「ついでだから。そんなに大した事じゃないし。」とサラッと言われる。さりげない優しさというのかな。旦那と息子が似てきたなと思う。
通報
返信コメント
まだコメントがありません