ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 14409
    • 鍋の素で唐揚げ
      24/04/11 15:58:03

    >>14404
    上の子は勉強時間とスマホ時間をちゃんと管理できる性格だったから何もしなかった。

    下の子はやりたいようにやらせると、睡眠時間削って勉強したり、自分で管理できない性格だから、24時までって制限かけてる。
    前は使用時間も制限してたけど、それは外した。
    でも声かけずほっとくと、10時間くらい使う日もある。

    性格にもよるよね。
    反発してどうにかなっても嫌だから、下の子とは、ちゃんと話し合ってお互い納得したうえで使い方のルールを決めた。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ