ピンクが似合わない

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 13/01/31 15:01:12

まあまあモテたし、男女ともに美人、かわいいと言われてきましたが、ピンクが似合いません。
髪はロングでマットでアッシュ系、メイクはベージュシャドウにピンクチークです。

マスタードや緑や青、黄色が似合うと言われますが、女らしくピンクが似合うようになりたいです。アドバイス下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/01/31 20:07:40

    ピンクはどんなピンクでも似合うって言われる 色白だからかな でもパー子みたいでピンク似合うって言われるのがイヤだ

    • 0
    • 13/01/31 19:54:46

    >>27
    確かに顔が地味?薄めの人の方が淡いピンクとか似合う気がする。

    • 0
    • 13/01/31 19:51:31

    私も淡いピンク?は似合わなくて赤に近いような濃いピンクは似合うって言われる。色黒だからかな?シャドウもピンク系はびっくりするくらい似合わない。

    • 0
    • 13/01/31 19:35:32

    同じ年だけど、数年前からピンク着なくなった。若いと着やすいけどアラサーだと難しくなった気がするなぁ。私だけかな?

    • 0
    • 13/01/31 18:54:16

    >>45ガタイがいいってわかるな

    あと男顔の人は合わないかもね

    Tシャツくらいなら誰にでも合いそうだけど

    • 0
    • 13/01/31 18:27:49

    友達がピンク本当に似合わなくて驚いた。
    多分ガタイがいいから。
    似合わなすぎて笑いが止まらなかった。
    友達はピンク着るのを諦めた。

    • 0
    • 13/01/31 18:06:30

    着なきゃいんだよ。
    青や緑系似合わないのも微妙だよ。
    可愛らしい服がしっくりくるけどタバコ吸うしお酒も飲むから矛盾してる自分。

    クールな格好似合う人はスタイルいいよね!

    • 0
    • 13/01/31 18:05:22

    ピンクにも一色だけじゃなく色々あるからなぁ

    似合うピンクがあると思うけど

    • 0
    • 13/01/31 17:58:46

    色黒とか?

    • 0
    • 13/01/31 17:33:37

    ずっとピンクを着てたら似合うようになるんじゃない?

    • 0
    • 13/01/31 16:58:45

    じゃあ着るな∂∇∂

    • 0
    • 13/01/31 16:41:31

    >>35
    主は『かわいい人』イコール『ピンクが似合う』と思ってるんじゃない?笑
    『でもなんでかわいい私はピンクが似合わないの!?』って思ってるとか。笑

    • 0
    • 13/01/31 16:26:18

    >>28
    ぺーでもいいよね。

    • 0
    • 13/01/31 16:14:59

    私はピンク似合うわよ♪

    • 0
    • 13/01/31 16:13:36

    ピンクか似合ってないって自分が思ってるだけで本当はそうでもないんじゃない?
    他の人が見たら似合うかもよ?
    いきなり無理なら小物とかに入れてみたら?

    • 0
    • 13/01/31 15:40:40

    トピ文に「まぁモテた」とか「男女ともに美人だカワイイって言われた」とか無駄な情報が多いのは何故?笑

    • 0
    • 13/01/31 15:38:16

    ピンク似合うのが珍しい

    • 0
    • 13/01/31 15:33:43

    思いこみじゃん?
    色んなピンクあるから挑戦してみなよ

    • 0
    • 13/01/31 15:31:22

    白に近い淡いピンクとか
    ピンクベージュとかは?

    • 0
    • 13/01/31 15:29:41

    ピンクでもサーモンピンクとかなら取り入れやすいかも。
    あとピンクを着て、首周りにストールとかで違う色を使うと顔うつりが違うんじゃない?

    • 0
    • 13/01/31 15:17:27

    深層心理で自分自身がピンクを拒否してるんじゃない?

    他人からみたらピンク似合って見えるんじゃない?

    • 0
    • 13/01/31 15:17:23

    >>24
    自己紹介お疲れ様です

    • 0
    • 13/01/31 15:16:44

    パー子に聞いて下さい。

    • 0
    • 13/01/31 15:16:10

    顔が濃いの?
    私男顔だからピンク似合わない 特に薄いピンク似合わない。

    • 0
    • 13/01/31 15:16:06

    似合わなくても毎日ピンク着てりゃ似合うようになるんじゃね?気付いたらあだ名はパー子だろうけど

    • 0
    • 13/01/31 15:12:47

    主は27です。
    ピンク着て女女したいです

    • 0
    • 13/01/31 15:11:12

    タレントでいうならRIKACOとかピンク似合わなそうだよね。綾瀬はるかとかピンク似合う。新垣結衣は?石原さとみは?上戸彩は?んーやっぱ美しいひとはなんでも似合いそうだよねー!たぶん、主はブスなんじゃない?

    • 0
    • 13/01/31 15:11:07

    舞妓メイクする

    • 0
    • 13/01/31 15:11:03

    何歳?

    • 0
    • 13/01/31 15:10:23

    ピンク着たいっす

    • 0
    • 13/01/31 15:09:54

    >>14
    冷えピタ?

    • 0
    • 13/01/31 15:09:34

    ももちみたいなキャラになる

    • 0
    • 13/01/31 15:09:10

    >>10
    ブルベなら似合いそうなものだけど。
    まぁ、似合うピンクを探しなよ!

    • 1
    • 13/01/31 15:08:01

    色白で美人やら可愛いって言われてまぁまぁモテたのにピンクが似合わないって、美人や可愛いは社交辞令ではないかと。

    • 0
    • 16
    • 黒人さんで
    • 13/01/31 15:07:35

    >>11
    スーパーモデルの人は似合ってたよ

    • 0
    • 13/01/31 15:07:25

    かてちんぽ

    • 0
    • 13/01/31 15:07:20

    もう貼るしかないね。

    • 0
    • 13/01/31 15:06:52

    >>3
    きついかも…?
    ツンツンしてそうとは言われます。
    眉気をつけてみます

    • 0
    • 13/01/31 15:06:34

    >>8
    ピンク色にも色々ありましてね。。

    • 0
    • 13/01/31 15:06:06

    >>6
    確かに似合うね!でもピンクのチークは似合わないよね。

    • 0
    • 13/01/31 15:05:34

    >>4
    肌は黄色よりぴんくっぽい色白です。
    色白い~とよく言われます。
    ピンク全般だめで、サーモン、コーラる、パープル寄り、赤寄りなどだめです。

    • 0
    • 13/01/31 15:05:19

    美人とかわいいは違うよね。

    • 0
    • 13/01/31 15:05:16

    >>5
    色白ならピンク似合うはずだけどね。

    • 0
    • 13/01/31 15:04:44

    似合うピンクを見つけなよ

    • 0
    • 13/01/31 15:03:54

    >>1
    黒人さんはショッキングピンクが似合うのよ

    • 0
    • 13/01/31 15:03:51

    >>1
    すみません
    色白っす

    • 0
    • 13/01/31 15:03:48

    肌の色で決まるからなぁ…
    ピンク全般だめ?

    • 0
    • 13/01/31 15:03:38

    顔がきつめで派手なのかなー?
    眉をアーチっぽくするとか
    アイメイクひかえめにするとか。

    • 0
    • 13/01/31 15:02:30

    ペーパーポ夫妻に聞くべし

    • 0
    • 13/01/31 15:02:29

    色黒なんだろうね。白くなるよう努力すべし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ