ピカピカ、ライトが光くつ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/01/31 13:31:05

    洗えて電池交換も出来る靴をお持ちのママさんメーカー教えてください。

    • 0
    • 13/01/31 11:49:10

    めちゃめちゃ週一で洗ってるよ!
    ライトピカピカ光っております。
    買って半年たちました

    • 0
    • 13/01/31 09:52:12

    そんなのあるの?

    • 0
    • 13/01/31 09:47:26

    電池交換出来るし電池外して洗えるよ

    • 0
    • 13/01/31 09:11:47

    へえー、そっか、水洗いできないとか考えなかったわ!子どもが店で見て気になったみたいだけど、ダサいからスルーした(笑)

    • 0
    • 13/01/31 09:11:21

    うち、この間靴屋行ったとき、息子がこの光る靴買いたいと泣き叫んだよ。
    店員さんいわく、電池3ヶ月しか持たないし、洗えないって事言われたから、息子を説得するのに苦労したよ。

    • 0
    • 13/01/31 09:09:52

    うちの子の学校では、光る靴が盗まれたり、捨てられてたりトラブル続出。

    • 0
    • 13/01/31 08:28:53

    電池交換は出来ません。水洗い不可です。
    なので家は雨の日は履きません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ