匿名
ダイエット目的で泳ぎたいなって思うんだけど、泳ぐのそんなに得意じゃない人が泳いでたら、周りはどう思うかな?
28才で体系は162cmの58キロだからすごく目立ちはしないと思うんだけど、市営プールって、50代が多いイメージだからなんか目立ちそうで。。
しかも競泳水着買ったんだけど、ダサすぎで恥ずかしい。
おばちゃん達に混ざってさり気なく、目立たないで泳ぎたいんだけど、なんとなく周りの目が気になる。
市営プールなんだけど、スライダーとか、小さい子のスペースもあるから、若い人もいるから、余計キンチョーしちゃう。
ママスタ世代もいそう。私が25Mぷーるで泳いでたの見たら何て思いますか??
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 匿名
zDLODZxbU7
13/01/29 01:19:40
みなさんありがとうございます!
私が思ってるよりみんな見てないんですかね。気にしすぎかな?
監視員さんとかも結構若いし、なんか気まずい感じ。
競泳水着なのかな?スパッツみたいのと、半袖の前がチャックになってるセットのやつです。
おばさん達に混じりたかったから、今日買ってきました。でもダサイ!笑
10キロは痩せたいけど食べちゃうから水泳ダイエットしようかなって思ってるんだけど勇気がでない。。
返信
No.12 主 匿名
zDLODZxbU7
13/01/29 02:03:31
ガビーン∑(゚Д゚)
恥ずかしい思いしてプールやって太ったらチーンですね。
でも今まで色々なダイエット試して全然続かないからプールに挑戦しようかと!
明日とりあえず一回行ってみようかなって思ってます。
水中ウォーキングコースもあるみたいなので、泳いで疲れたらウォーキングしようかな。
緊張しますが痩せたいのでがんばりたいです。
返信
No.17 主 匿名
zDLODZxbU7
13/01/29 08:02:10
背中を押していただいて嬉しいです☆
50mプールだと泳げるかな?
子どもとプール行っても、お母さんの顔に水かけないでーー!ってくらい最近は水がかかるのが怖いので、まず泳げるか不安です。
キレイなフォームで泳げたらカッコいいな♪
返信
No.20 主 匿名
zDLODZxbU7
13/01/29 08:09:27
ならフィットネス用の水着ですね!
目立たないようにおばちゃん達が着てる感じのにしました。
更衣室からプールに登場するシーンとかが一番目立つから緊張です。
あと10才くらい年齢行ってれば、おばさんのプールで通用しそうだけど、プールにいる人の中では若そうだから目立ちそうで、、。
。・°°・(>_<)・°°・。
返信
2件
No.28 主 匿名
zDLODZxbU7
13/01/29 10:00:25
ありがとうございます。
私も逆の立場なら周りは全然気にならないのですが、なんか緊張しちゃいます。
ラッシュガードとは、長袖の羽織るチャックがついてるやつですか??
今日はプールお休みみたいなので明日行ってみます!
緊張しちゃうので、小学生の娘を連れて泳いできます♪
返信