性犯罪にあいそうで子供が産めない

  • なんでも
  • 匿名
  • t8YPcT4IzK
  • 13/01/28 20:27:28

私が昔から性犯罪に巻き込まれる子でした。
小3で近所のお兄さんに誘拐未遂(半裸にされる)
小4で友達数名に罰ゲームで満なめられる。
小5でレイプ未遂。
中1から中3までほぼ毎朝ちかんにあう(おなじひともいたし、違うひともいた)
中学で先生から胸もまれたり、足の間に足を入れられたり、
あと先輩からもレイプ未遂(レズだと思う)
高校からはストーカーされたり、アイコラ作られたりバイト先でセクハラされたりパンチラ写真撮られたり、
大学にはいってからもあったけど、自己責任と言われればそれまでだから割愛。
そんなだから、旦那に二人目欲しいと言われても戸惑う。
一人目は男の子で、その時はそんなに不安ではなかったけど、子供生まれてよけい性犯罪のニュースとか意識するようになったらもう無理だってなりました。
でも、子供ほしいし。
こんな葛藤克服された方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • 匿名
    • t8YPcT4IzK
    • 13/01/28 23:34:07

    いや、釣りじゃないんだけど、レスするとこじれそうだからさ。
    そういうのはめんどいかな

    • 0
    • 44
    • 匿名
    • X7CslNHKJz
    • 13/01/28 23:09:43

    釣り?

    • 0
    • 43
    • 匿名
    • 8NyM8cNvtE
    • 13/01/28 23:03:49

    >>42
    後半意味わからん。
    高嶺の花って使い方が…。

    • 0
    • 42
    • 匿名
    • YTnEg4ycFk
    • 13/01/28 22:36:53

    こんなに何度も性犯罪に巻き込まれるなんて、本人にも原因があると思う。

    隙があったり、格好が派手だったり、付き合う人間が悪かったり。

    私は、そんな目に一度もあった事ない。

    見た目が悪い訳ではない。
    男性からは、よく高嶺の花って言われるけど、そういう事なんだと思う。


    • 0
    • 41
    • 匿名
    • t8YPcT4IzK
    • 13/01/28 22:11:53

    >>40
    トピ文にもレスにもかいたけど、一人目の時は何にも考えてなかったよ。
    夫婦は人それぞれじゃない?

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • n8XCqPxEha
    • 13/01/28 22:08:27

    >>37
    だよね。私もそう思う。
    ちなみに、さっき書いた通り私の友達は自分の子ではなく養子が欲しいって言ってるんだけど、主さんはどうやって決心できたの…?男の子が生まれるとは限らないですし。旦那さんはどんな方で、主の過去などについて知ってて何か言ってたのかな…?参考にしたくて。重ね重ね質問すみません。

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • 6DTm9YpEzA
    • 13/01/28 22:06:19

    私も主さんと似てる。小学生から何度も痴漢や誘拐されそうになってた。高校生の時は3人にストーカーされて今もトラウマ。大人になっても出先からつけられてエレベーターで襲われたり。とりあえず娘には危機管理能力がつくように普段から周囲に気を付けるように教えて目を離さないようにしてる。

    • 0
    • 38
    • 匿名
    • Mb/hT6k3aR
    • 13/01/28 21:49:04

    私も主さんみたいなタイプで今まで人生で3回レイプされた。でも何故か冷静で冷めてた。自分に隙があるのかなって真剣に悩んだけどね…
    娘二人いるし将来怖い…

    • 1
    • 37
    • 匿名
    • t8YPcT4IzK
    • 13/01/28 21:47:35

    >>36
    息子に関してはないかな。いや、性犯罪だけでなく、子供が加害者被害者になったらどうしようっていう不安はあるけど、多分人並みだと思う。

    • 1
    • 36
    • 匿名
    • n8XCqPxEha
    • 13/01/28 21:45:40

    私の友達にも主みたいな子いるけど、やっぱり自分と同じ血が流れてたら嫌だから養子が欲しい…!って言ってた…。主さん産む決心したんだね。これは凄いと思う。

    私も怖かった。犯罪的なことはないけどうちの旦那は男からも狙われてたから…男の子だからって安心できないし。主ほどじゃないけど私も連れ去られたり痴漢あって。怖いから防犯については過保護にしてるかも。

    逆に男の子だからゆくゆくトラブルに巻き込まれたり巻き込んだり性犯罪に走らないか…などの不安はない…?

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • yGrt7Ojsiy
    • 13/01/28 21:42:24

    主のこれまでの人生は大変だっただろうし、お子さんのことを気にしているのは本当なんだろうけど…


    何だか、主の性格が…あれっ?って。
    レスを見た限りね。

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • t8YPcT4IzK
    • 13/01/28 21:39:54

    >>32
    ただ狙われてるだけじゃなくて、普通に告白もされてたよ。
    ふったからストーカーとかになったんだと思うけど。
    スキがあるとは思ってないな。スキがあるってなんとなく天然とか、甘えてるっぽいイメージだけど、それがそうならわたしは違うよ。

    • 0
    • 33
    • 27だけど
    • GCJ/HgTd2q
    • 13/01/28 21:37:54

    >>32
    レズ結構居るよ(^-^;
    私に手を出してきたのは二人だけど…ある意味レズの方が厄介(>_<)
    奴らは同性てのもあって簡単に触ってくるし…

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • YRmWMfthRi
    • 13/01/28 21:33:21

    レズも多かったって…
    私今までレズって見たことないんだけど、そんなに男からも女からも狙われるもん?
    告白されるならまだしも。
    隙があった他に何か原因は考えられないの?

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • t8YPcT4IzK
    • 13/01/28 21:27:00

    >>28
    えっ兄にってすごいな!
    大丈夫なの?そっちのがきついだろうなぁ

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • t8YPcT4IzK
    • 13/01/28 21:21:33

    >>24
    追記せっかく優しいこといってくれたのにごめんね。

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • t8YPcT4IzK
    • 13/01/28 21:20:38

    >>24
    そうだなぁ。護身術とかは、あんまり役にたつとは思ってないんだよね。
    いや、一人相手だったり自信とかいう意味ではいいけど。

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • aHw95JKXh+
    • 13/01/28 21:20:33

    私は兄から小学生の時にレイプをされた。次が女の子だったら、兄や兄の友人からされるかもしれないよ。私はそうだった。自分優先してまで子どもは生みたくない

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • GCJ/HgTd2q
    • 13/01/28 21:12:29

    携帯小説の人思い出したよ…

    私も一部同じ経験したけど、自分に隙があるのかなって思ったよ。
    だから、高校に行ってからは護身術は勉強した…
    心配なのも分かるけど、世の中性犯罪だけが怖いわけじゃないよね

    • 0
    • 26
    • (´・_・`)
    • Nj/3uLaW0i
    • 13/01/28 21:11:30

    そういうの遭いやすい人っているよね。
    顔の良し悪し関係なくて、引き寄せちゃうんだよね。

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • 匿名
    • ku+mnZdJdr
    • 13/01/28 21:02:00

    辛かったね。わたしはまったくそういうの経験ないから考えたこともなかったわ。でも旦那は自分を守れるように娘に空手習わせるって言ってる。女の子産まれてから考えてみては?

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • ef7jMHSjeJ
    • 13/01/28 20:59:42

    空手とか護身術習わせたら?

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • t8YPcT4IzK
    • 13/01/28 20:58:26

    >>21
    トピ文にもかいたけど、一人目の時はなんにも考えてなかった。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • ag+4crcjap
    • 13/01/28 20:54:44

    じゃ1人目はなんで産めたの?産めたっていうか、作る決心か

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • t8YPcT4IzK
    • 13/01/28 20:53:51

    >>15
    お子さんいらっしゃいます?
    そういうの思いますか?

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • t8YPcT4IzK
    • 13/01/28 20:48:19

    >>17
    いや、逆に冷めてるのかと。
    いつもまわりの人が私に話しかけてきたり、なにかねらいを持ってくるけど、私はそういうのあまり興味がなくて。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • t8YPcT4IzK
    • 13/01/28 20:46:33

    カウンセリング…そのことだけ相談にいってもいいんですかね。
    私のなかではもう解決してるので、あまりきかれるのはちょっといやで。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • ag+4crcjap
    • 13/01/28 20:45:41

    そうされるのが好きなのか

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • Rjv/Odbf7+
    • 13/01/28 20:45:25

    >>12 確かに!ってかエッチ出来なくない?

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • 3K5iAgbSOV
    • 13/01/28 20:43:55

    >>5
    うん。だよね。
    主の気持ちわからなくもないけれどさ、今や女の子ばかりが狙われるって時代じゃないよ。今いる長男だって可能性あるよ?妹の彼が主みたいな感じで性的な被害にあってきたみたいでもう1年以上交際してるけど性行為も嫌いだし、結婚したいけど子どもは作りたくないって話しで悩んでたわ。

    克服するためにカウンセリング受けてみたら?

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • t8YPcT4IzK
    • 13/01/28 20:43:01

    なぜ平気かと言うと説明しにくいのですが、男性不信とかにはなったことないです。
    ストーカーに女の人もいたし(アイコラ作ってる人)、どっちもどっちだと思ってるからかも。
    女の人に騙されても、女の親友がいるのと同じ感覚です。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • t8YPcT4IzK
    • 13/01/28 20:40:23

    レス追いつかなくてすみません。
    産めるなら子供好きなのでうみたいです。
    男の子でもか…その発想はありませんでしたけど、確かにレズの人多かったかも。それと同じか。

    主は割と平気です。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • /ZCBrg4g1k
    • 13/01/28 20:38:28

    そんなことばかりあったのに結婚したのが信じられぬ。

    • 1
    • 11
    • 匿名
    • OGF4u/17ZZ
    • 13/01/28 20:37:48

    こんなに色々されても、主は大丈夫なんだ…


    私だったら、頭おかしくなるかも…

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • nlVJFqq8pT
    • 13/01/28 20:37:23

    >>3
    こんなに色々あって『主は大丈夫』ってすごいな~

    今は無いの?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • QxOmszFQGK
    • 13/01/28 20:37:23

    男の子もやられちゃうよ

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 4LaC4Zvbe0
    • 13/01/28 20:35:50

    そんなに性犯罪に巻き込まれるってある意味すごい。
    生きてたら性犯罪だけじゃなくて普通の犯罪や事故にだって巻き込まれる事もあるよ。
    マイナス面だけみるんじゃなくてプラス面を考えようよq(^-^q)

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • A2+38nxEfU
    • 13/01/28 20:35:31

    産まない選択もあるから産まなくていいんじゃないかな。

    • 1
    • 6
    • Xm1qdEIU0Z
    • 13/01/28 20:34:52

    こんなこというのもあれだけど、男の子もレイプされるよ。。
    今の日本だとそんなにはないけど。(女の子と比べて)

    こどもを作りたいっていう気持ちの中で、そういう不安は誰にでもあると思うよ。
    それを乗り越えられないと思うなら(不安でしょうがないなら)、正直、避妊をした方がいいと思う。

    • 1
    • 5
    • 匿名
    • ag+4crcjap
    • 13/01/28 20:33:56

    それじゃ女の子ができたとしても親が異常に心配しすぎて執着し過ぎて子供を精神的に追いつめそうだよね。あと男の子でも誘拐や性犯罪に巻き込まれる可能性もあるよ。

    でも親なら子供の異常は察知できると思うよ。もしそんな目に遭ったり学校でそんな事されたらどう対処すればいいか主がよくわかってるんじゃないの?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • t8YPcT4IzK
    • 13/01/28 20:31:58

    >>2
    えっ、何か憑いてるかな?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • t8YPcT4IzK
    • 13/01/28 20:30:42

    >>1
    主は大丈夫なんです。子供のことだけ悩んでるだけで。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • DJFxt72xSe
    • 13/01/28 20:30:03

    そんなに巻き込まれる人はそうそういないと思います。
    主おはらいしてもらったら?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • RyjkePCnVx
    • 13/01/28 20:29:51

    カウンセリング受けた方が。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ