飲み過ぎた次の日に…後悔した事ある方います?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/01/26 08:50:11

    カラオケでタンバリン叩き過ぎたらしくて、翌日両手が腫れて包丁も持てなかった時は猛省したよ。どんだけ呑んだかとか記憶なし。夕方まで二日酔いだった。

    • 0
    • 13/01/26 08:42:49

    翌朝、ケツ穴が痛くなる。

    • 0
    • 13/01/26 08:36:33

    若い時はそんな事なかったんだけど、最近飲み過ぎた次の日は下痢するのよ…二日酔いなんかになった日には吐きながら下痢も出そうでハラハラドキドキ(´д`)

    • 0
    • 13/01/26 08:23:27

    独身の時なら山ほどある
    結婚してからは二日酔いした時位かな。
    記憶がないから後悔もない

    • 0
    • 13/01/26 08:15:31

    一番後悔してるのは酔って見ず知らずの隣の男に絡んでその場でチュー。挙げ句個室でそのままヤってしまった事。内緒にしてくれてる友達には頭があがらない((T_T))

    • 0
    • 13/01/26 07:55:23

    >>15
    分からんよ~。

    • 0
    • 13/01/26 07:52:51

    >>12同じ。30にもなるのに未だに後悔することがよくある

    • 0
    • 13/01/26 07:23:34

    ある。
    気づいたら知らない男にケツ触られてたとか、レズとラブホにいたり…
    交番で寝てたり。

    まぁ~色々あったけど。
    結婚して子供生まれてからは、マーライオンみたいにリバースするぐらいになった。後悔してもまた同じ事しちゃう。

    • 0
    • 13/01/26 07:07:57

    たくさんあります。

    でも男と…っていう失敗はない。
    何故かいつも無事に帰れてる。

    • 0
    • 13/01/26 07:06:19

    独身の頃に一度だけならある。
    二日酔いが辛すぎてそれからは慎重になった。

    • 0
    • 13/01/26 06:51:01

    そこまで酔いつぶれたことないな

    • 0
    • 13/01/26 03:31:32

    はい。よくあります。
    明け方、体が熱くて寝苦しくって目が覚める。体が重くてムカムカする。リバースセットを持ってトイレへ。この時に初めて飲みすぎた事を後悔。
    吐いて少し楽になったら薄めるために水をがぶ飲みしてから二度寝。
    昼まで寝た後、起きられずにゴロゴロしながら昨夜の記憶を辿る…がほぼ思い出せない。友達に迷惑をかけたのでは?失礼な事を言ったのでは?と不安になり激しく後悔。
    なんとか起き休日をスタートさせるも、たいした事もできずに一日が終了。「あ~今日が無駄になってしまった…」と反省。

    でもすぐに忘れちゃうんだよなぁ(笑)

    • 0
    • 13/01/26 02:25:56

    飲みすぎて次の日も、体がダルいのはある。

    • 0
    • 13/01/26 01:45:49

    たまにある。昨晩の自分のバカバカ!って思いながら、歯磨き中にオェオェ言ってる。二日酔いキツイよね。

    • 0
    • 13/01/26 01:13:29

    飲み過ぎた翌日なんて、8割方後悔と決まってるわ(´Д` )

    • 0
    • 13/01/26 00:59:24

    よくあるよくある

    • 0
    • 7
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 13/01/26 00:30:29

    よくあるよー(´д`)

    • 0
    • 13/01/26 00:30:22

    私は女友達と飲んでて旦那に迎えに来てもらいそのままホテルへ行ったけど、旦那を他の誰かと勘違いしたらしく『旦那に怒られるからダメ~』と言いながらノリノリでセクスしてたらしい。
    ある意味浮気より最悪だよねw
    めっちゃキレられたわ。それ以来外にはの見に行かないw

    • 0
    • 13/01/26 00:25:55

    あるある。
    ワインを飲むと記憶がなくなるみたいで、結婚前の話だけど目が覚めたら男友達の家にいたり見知らぬ人の家にいたことが数回ある。
    もうワインは飲まないと決めました。

    • 0
    • 13/01/26 00:19:08

    若い頃はあったよ。
    今はない。

    • 0
    • 13/01/26 00:18:35

    いつもだよ!

    • 0
    • 13/01/26 00:09:11

    あるよ、あるある。今まで無事なのが不思議。

    • 0
    • 13/01/26 00:06:14

    ない
    女はリスクが高過ぎる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ