下着どこで買ってる?

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • Gxg9TWiiEY
  • 13/01/25 14:13:14

あまりトピなかったから作りました。

しまむらとかで安くこまめに買い換えるか、ラヴィジュールやワコールなど少し高めで長く使うか。

産後の今、久しぶりにラヴィジュールで可愛いの見つけたけど6千円とかするから超悩んでて(-_-;)
みんなどうしてる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 匿名
    • joEdiX4nWb
    • 13/01/25 19:16:28

    pJは昔から使ってるけど、胸がきれいに見える。店舗で買えば測ってくれるよ。
    母乳でまな板になって谷間が出来なくなってから、ラヴィ買い始めたけど、かなり盛れる!ちゃんと綺麗な谷間が出来てボリューミーに見えるよ。
    でも置いてある下着見ると凄く小さく見えるからなんか悲しいけど…

    普段用はPJのスポーツラインがおすすめ!綿で生地が柔らかくてワイヤーも食い込まないし、レースが付いてないからパンツも食い込まないし痒くならない。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • Di6is9ZTxM
    • 13/01/25 19:09:08

    >>21
    エメフィールないの?
    でかいのあるよ

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • vOmW2RQy/A
    • 13/01/25 19:00:25

    ワコール、ウィング
    安いのは見た目もそうだけど付け心地が安いからやだ。

    • 0
    • 13/01/25 18:56:00

    PJはサイズはかってくれますか?

    今まで勘でブラ買ってるんで…

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • s1dMi6tMwr
    • 13/01/25 18:51:32

    ベルメゾン

    田舎で、ブラのサイズがD位までしか売ってないし、あってもかわいくない。
    ワコールとか使いたいけど、取り寄せになる事が多いから面倒。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • Di6is9ZTxM
    • 13/01/25 18:38:06

    >>17
    すごい数だね

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • 2kNI+S30br
    • 13/01/25 18:35:53

    >>9えっpj試着出来るよ-

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • c902euxPqX
    • 13/01/25 18:35:32

    私は安物買いの銭失い派w
    んでそれも伸びると
    ようやく新しいの買う。
    高いの買ったこと無いんだけど、やっぱ全然違う?

    ノンワイヤーカップとパンツの
    セットで399円とかのw

    今日は買って来たから
    とってもタイムリー。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • tysFECVV7z
    • 13/01/25 18:11:30

    下着は新しいのつけたくなるから年40セットくらい買うから安い派。
    8割エメフィールかな。たまにエモ。
    ラヴィが一番好きだけど高くてそんなに買えない(´Д` )

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • oSzskumrbA
    • 13/01/25 16:54:12

    私もPJ気になる。
    けど、パットが気になって買えない…
    パットも厚いとカップが上がるし手に取って確かめられないってのがね~

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • yytMBQH7ew
    • 13/01/25 16:49:07

    若い時からワコールしか使ったことない。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • Mkhwa8iRCi
    • 13/01/25 16:21:36

    最近PJで買いました。
    はみ肉ぐい寄せブラよかったです。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • sHwWJ/LiV7
    • 13/01/25 16:19:48

    私もブラデリス。ステップ3 手頃な値段でいいよ。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • qLG/HXBJKu
    • 13/01/25 15:42:26

    ブラデリスの育乳ブラ

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • tSnNeugRcB
    • 13/01/25 15:23:38

    この前テレビで、下着メーカーで働いてる女性社員に
    「実は愛用してる他メーカーの下着は?」ってアンケートしてて、
    やっぱりダントツ!ワコールだったよ!

    私はそんな高いの使ったことないけどね( ´△`)

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • Gxg9TWiiEY
    • 13/01/25 15:18:08

    みなさんありがとう!

    >>6サルート?初めて聞きました!
    調べてみよっと~ありがとう!

    >>9私もヤバイ(--;)酷い…
    計ると大して前と変わらないのに見た目が可哀想な事に…
    アリス?も知らないので調べてみます!

    • 0
    • 9
    • 迷う
    • XXqNtAOFoq
    • 13/01/25 14:46:51

    私も授乳終わって酷いことになってるよ…
    見るたびせつねー!!

    全国にあるのかな?
    アリスってブランド?お店?で買ってるよ。
    PJ買ってみたいけど試着出来ないのが気になる。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • /RAr/tsDpj
    • 13/01/25 14:46:00

    エメフィールかな
    安いし年相応で好みのが多いから

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • jEmaeZ4Ni8
    • 13/01/25 14:45:47

    授乳終わって一年たったし、三十路のおばちゃんになったから年相応・おっぱい相応なブラをワコールで買いました。
    値段高めだけど痛みやズレもなくなりました。高めのものを長く使う派です。

    • 0
    • 6
    • 片平くん3号
    • AlFq/zVK0g
    • 13/01/25 14:42:04

    ワコールのサルート使いだして、授乳してから姿が見えなくなったオッパイがだんだん復活してきた!脇に流れたお肉のホールド力が違うんだね。
    気に入ったから今後このシリーズで行こうと思う。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • Gxg9TWiiEY
    • 13/01/25 14:25:02

    >>2私も授乳も落ち着き、しぼんだオッパイも落ち着いた(涙)ので買おうと思って(^-^;

    アモスタイル、安くてしっかりしてそうでいいですよね!でも確かに色味が淡くて可愛らしい感じがあまり好みじゃなくて(..)

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 34E6md9Gfc
    • 13/01/25 14:19:27

    トリンプ、ワコール

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • OD7xYlpewg
    • 13/01/25 14:17:41

    アモスタイルで買ってたのがいつの間にやらユニクロに(^^;)
    ワイヤーなくて快適なのよね。
    貧乳だから、パットほしいとこだけどさ

    • 0
    • 2
    • 3j9keLhZMY
    • 13/01/25 14:17:40

    授乳とかでサイズ変わるし汚れるから安いのをチョクチョク。
    3人目が断乳までいったら高めを買おうかな。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • G3duvpkf/Y
    • 13/01/25 14:15:11

    トリンプのアモスタイル安くて可愛くて機能的だよ。

    セクシー系が好きな人には向かないかもしれないけど…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ