こんな旦那…どうすれば?

匿名

マミィ

N2102V

05/07/12 12:31:45

ウチの旦那は運転手をしてるのですが、毎月電話代が5万前後です。本人は、「運転しなから、友達と話してると、つい1、2時間話てしまう…気を付ける…ごめん」と言います。でも前に一度、私が旦那の電話をみたら、出会い系をしている事が発覚しました。「嫌だから止めてほしい」とその事でケンカにまりましたが、「もう、しない」と言い、私も信用できないけど、様子をずっとみてました。しかし、それからも何十回も出会い系発覚し、実際まだやってるようで、まず、メールの送受信は、私の以外全部消去してある、私の怪しむ電話番号をのこさない様、電話帳に登録せず、番号しかのこってない、予測変換してみると、女の名前や、Hな言葉が残ってる、消し忘れたのか、女の写メがのこってる、 など、旦那が出会い系をしてる証拠はたくさんあるのですが、本人に言うと最近逆ギレをするので、話になりません。仕事柄電話は必要なので解約はできませんが、 4年間この繰り返しで、最近では腹も立たなく、あきれるばかりですが、何か、仕返しして、ギャフンと言わせてやりたいのですが、何かいい方法ありませんか? (分かりにくい長文ですみません…)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2

    N2102V

    05/07/12 13:32:24

    ありがとうございます。旦那はボーダフォンで、私は、ドコモなんで、よく分からないのですが、ボーダは上限制限などできるのでしょうか?メール機能止めたりとかもできるのでしょうか?分かる方いたら、教えて下さい。

  • No.5

    N2102V

    05/07/12 14:51:17

    支払いをさせてみたとしても、おこづかいの方がなくなると、当たり前のように、「こづかいないからちょーだい」っていってくるんです。こっちも、「もぅ渡せるお金はない」というと、勝手に、ア〇ムとかから金借りてるんです… だから、なんとか、止めてほしいんだけど…わかってないみたいです。 私もあきらめられたら楽になるのかもだけど、旦那は出会い系で遊んで、電話代で5万近く持ってかれ、お金がなく、私はそのやり繰りを日々節約してがんばってるのにバカみたいで… 私も出ていってしまいたい(^^ゞ

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。