無印良品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2593件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/16 17:34:52

    >>879
    ありがとうございます!

    • 0
    • 17/11/16 17:07:47

    >>894
    詳しくありがとう!
    1円単位の値下げなんて珍しいねー!

    • 0
    • 17/11/16 13:21:33

    >>890

    年明けから順次、値下げする。ベッドとして使える「脚付マットレス」(税込み3万5千円)は脚を他のソファと共通化し2万9900円に。売れ筋のパソコンが入るリュック(3990円)は2990円に、靴下3足セットは990円から890円になる。文具や化粧品など値下げ商品の約7割で、価格の1円や10円といった端数の切り下げなどをする。

    2400品目だって(*´∀`*)

    • 4
    • 17/11/16 07:58:06

    無印がすきなんだなーって思うくらい。無印の家には住んでないの?

    • 1
    • 892
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/16 07:47:44

    >>889
    品数多いから嬉しいよね!

    • 2
    • 891
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/16 07:43:25

    ナチュラルの男の子ママってイメージ

    でも、無印使ってればオシャレとかインスタでよくみるシンプルな暮らしをわざわざ作ってる人もいるよね

    • 2
    • 17/11/16 07:41:17

    >>889
    何が安くなるの?

    • 0
    • 889
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/15 21:54:54

    来年から値下げするんだってね
    嬉しい(^ ^)

    • 3
    • 888
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/15 16:19:44

    >>879
    ありがとう m(__)m

    • 0
    • 17/11/15 16:19:22

    >>883 一足890円とかのはなるよね??
    3足1000円のはならなかったよつな。

    • 0
    • 17/11/15 16:09:43

    金曜日、衣装ケース買いにいこう!

    • 0
    • 17/11/15 09:46:39

    >>880
    一部対象外もあるよ!
    詳しく書いてるサイトあったから貼っておくね!(2015年の記事ですが↓)
    http://setuyaku-method.com/mujirusi-taisyogai/
    あと、無印メンバー登録必要だからね~!

    無印週間前に買ってしまった~ってならない為に、予想サイトチェックするといいよ(^o^)/

    確かこの11月ので今年最後だったハズ。

    • 0
    • 17/11/15 09:11:56

    >>879
    ありがとう。楽しみにしてます。

    • 0
    • 883
    • きのこおいしい
    • 17/11/15 09:08:51

    >>882靴下は割引ないから買っても大丈夫

    • 0
    • 17/11/15 08:12:27

    昨日靴下買っちゃったよー。
    今年最後の週間かな?ありがとう~また買い足しあるから行く。

    • 0
    • 881
    • きのこおいしい
    • 17/11/15 07:09:59

    ありがとー

    • 0
    • 17/11/15 00:59:18

    >>879何が安くなるの?全品?

    • 0
    • 17/11/15 00:34:59

    >>870
    無印週間、11/17(金)~11/27(月)だよ~!
    って書きに来た!
    けど、この時間見てる人少ないかな?

    • 15
    • 878
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/13 00:10:57

    >>875
    すごくいい。
    ヨーグルト食べる時によく使う。キレイに食べられる。

    • 0
    • 877
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/12 21:59:06

    海洋深層ミネラルミスト\800
    今日購入しました。
    エアコンで乾燥するから、顔が乾いてきたら
    シュッシュッすると潤いが戻ります。
    長期リピしています。

    • 2
    • 17/11/12 18:42:26

    >>875
    かなり使いやすいよ。
    盛り付けもしやすい。

    • 6
    • 17/11/11 11:04:30

    シリコーンスプーン使ってる人いる?
    使い心地どう?

    • 0
    • 17/11/11 11:02:12

    手の甲で、試したからかな
    やはり興味があるので 小さいボトルで試したいと思います。

    • 0
    • 17/11/11 10:52:24

    >>872
    安いからね~たいした効果は感じられない

    • 2
    • 17/11/11 10:48:57

    化粧水 試供品でためしたら、ちょっと突っ張った感じがした。こんなものですか?

    • 0
    • 17/11/11 09:02:45

    無印良品の化粧水を買ってみた!

    • 0
    • 17/11/10 11:59:26

    無印月間?だっけ?次いつかな

    • 0
    • 17/11/03 09:29:30

    >>867
    確かに、ちょっと小さめですよね~
    コップとかランチョンマットの外に置いたり(笑)
    私も、長方形が欲しくなってきました!
    けど、無印じゃないけどリネンのとか
    沢山家にあるから考えちゃいます!

    • 0
    • 17/11/03 09:23:03

    >>866
    アタっていう植物らしいですね
    詳しいですね!
    知らずに使っていました

    • 0
    • 17/11/03 08:41:46

    >>859
    持ってるよー
    家族分プラス少しの来客用に集めたけど
    長方形の方にすればよかったなーとちょっぴり後悔
    オーバルだと狭くてあまりお皿のせられない…

    • 1
    • 17/11/03 08:35:29

    >>859
    アタじゃない?

    • 1
    • 17/11/03 06:18:45

    >>851
    試着して購入してからまだ着てないけど確かに暖かかった。
    追加で購入考えているけど口コミで毛玉ができやすいって書いてて少し考えているところ。

    • 0
    • 17/11/03 01:10:37

    >>861
    はい!
    間違えました~

    • 0
    • 17/11/02 21:26:32

    >>852
    私それで今年の冬我慢して夏からずっと見たけど32000円が26000円のまま、また冬がきたよ...

    • 0
    • 17/11/02 20:43:37

    >>852、20%オフぐらいにはなるけど、タイミング良くないと売り切れで買えないよ。

    • 0
    • 17/11/02 16:04:11

    >>859
    藤!?
    籐じゃなくてー?

    • 1
    • 17/11/02 16:03:25

    キャンプ用品としてよく使ってる頑丈ボックス??どの大きさが扱いやすいんだろう?
    使ってる人いますか?

    • 0
    • 17/11/02 16:00:56

    藤?で編んだ楕円のランチョンマット
    見た目好みで気に入ってる
    持ってる人多いんじゃないかな?

    • 0
    • 858
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/02 15:43:09

    化粧水と乳液はベタベタして合わなかった

    • 0
    • 17/11/02 15:23:55

    >>847
    私は、小しか持ってないからわからないけど
    サンプルとして、店頭で使用してるよ
    店頭で確かめるのがいいんじゃない?

    • 0
    • 17/11/02 15:00:00

    >>847
    あ、これ気になってた!
    音、大きいのかー。悩むな…。

    • 0
    • 17/11/02 11:37:14

    おしゃれだなーと思う!

    • 1
    • 854
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/02 11:36:29

    フリーサイズシリーズ?の、白杢グレーの大判Tシャツ、すっきり着れてよかったよ。デニムレギンスでもイケてたし、そのままでもいいかも?調子がよくなくて汗かいてたとき、ニットと合わせて汗吸ってくれてよかったよ。

    • 0
    • 17/11/02 11:02:09

    >>852生産終了の時は安くなってたよ、入れ替えの時期はなってなかった。

    • 0
    • 852
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/02 11:00:41

    無印のこたつ欲しいけど高い…
    シーズン終わりまで待っても安くはならないよね?
    知っている方いますか。

    • 0
    • 851
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/30 14:37:15

    ヤクウールのニットが気になっているんだけど着てる人いる?
    カシミヤ並に軽くて暖かいらしいけど。

    • 0
    • 17/10/30 14:20:22

    小さめごはんシリーズが気になる
    美味しいのかなあ~

    • 0
    • 17/10/17 21:16:32

    >>848
    ありがとう。
    すごい気になるんだよね。。はずれだな

    • 0
    • 17/10/17 21:12:36

    >>847
    そんな気になんないな。まあ、当たり外れはあるかも(´・ω・`)

    • 0
    • 17/10/17 21:08:48

    誰かアロマディフューザー大使ってる人いる?小と比べてモーター音かなりうるさいんだけどこんなもんなんかな?水の落ちる音よりうるさいんだよね

    • 0
1件~50件 (全 2593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ