無印良品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2593件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/09 03:38:25

    >>1155
    マジか....
    無印ファンが急増したから調子に乗っちゃってる感はあるよ(笑)

    不備が発生した為かなんかで回収系多くない?

    • 0
    • 19/03/09 03:40:10

    >>1156
    そうなんだね!
    不備系まったく知らなかったわ、疎いわ(笑)

    • 1
    • 19/03/09 03:45:24

    >>1157
    アプリでよく拝見するよ~
    私も前はまとめ買いをよくしていて無印に一気に何万も注ぎ込んでいたんだけれど、物欲が無くなってから1年以上買い物していないから疎いわ(笑)
    あれ?こんな新商品出してたの?って。
    新商品出し過ぎて他に手が回らなくなってるとかありそう。

    • 0
    • 19/03/09 03:51:13

    >>1158
    アプリ、私もダウンロードしてるはずやのに(笑)そう言えば不具合とか出てたね?
    買うのはほんと小物や食品で関係無いわーで流してた。新商品、ぞくぞくなんやね、詳しい♪自分が気に入ったお菓子は消えてしまう事がチョコチョコ(笑)

    • 1
    • 19/03/09 04:01:11

    >>1159
    癖で何日か毎にチラチラ覗いては回収系多いな~って気が付くよ~
    お菓子をチョコチョコっとな(笑)
    まさか、チョコにかけた?(笑)
    って、違うか?

    私も大物といったら収納ケースぐらいで電化製品は買った事がない!
    そこまで信用していないってのもあるけど(笑)

    • 0
    • 19/03/09 04:02:10

    >>1160
    何故か名前変わってるけど?
    謎の珍味です~

    • 0
    • 19/03/09 04:06:07

    >>1160
    チョコチョコは書いた後に気付いた(笑)
    電化製品は一人暮らし時の炊飯器だけかな?
    たまたま熊本震災の方で炊飯器探してる人が居て送ったら喜んでくれた
    意外と使えた、電気製品。今は分かんないけど。

    • 1
    • 19/03/09 04:08:30

    >>1161
    疑いもせず、レスしたわ
    ありがとう!楽しかった!またどこかで♪

    • 1
    • 19/03/09 04:30:40

    >>1162
    炊飯器送ったとか行動に移せるって凄い素敵な人だね!!
    私は募金ぐらいしかしていないや...

    私も楽しかったよ!付き合ってくれて有難う♪

    • 1
    • 19/03/09 21:02:21

    アンチエイジングの基礎化粧品どうなんだろう?
    使ったことある人いる?気になる。

    • 1
    • 19/03/09 21:04:08

    無印のぬか漬けが気になるー!美味しい?

    • 1
    • 19/03/09 21:35:24
    • 0
    • 19/03/10 16:49:36

    化粧水が安くなってる、との事で見て来た。
    中サイズかー。
    買わずに帰った。

    • 0
    • 19/03/10 19:44:20

    ストレッチデニムコート、アウトレットで2500円になってるけどどうなんだろう?
    色落ちするのかな?

    • 0
    • 1170
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/11 10:42:23

    3/15~4/1まで無印週間です

    • 6
    • 19/03/11 10:43:08

    >>1170
    やっときた!久々だね!

    • 1
    • 19/03/11 13:43:53

    YouTuberのインリビングさんの影響で無印行きたい病

    • 0
    • 19/03/11 13:53:10

    >>1170
    やったー!買い物リスト書いておこっと。

    • 1
    • 1174
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/11 13:54:05

    >>1170
    待ってたよー!
    欲しいものが山のようにあるわ。

    • 2
    • 19/03/11 14:09:52

    良品週間きたねー!
    良品週間まで待つかーって思ってたのに、
    いざ、来ると何を買うんだったか思い出せない。笑

    • 4
    • 19/03/11 14:10:31

    >>1175
    わかる(笑)

    • 1
    • 19/03/11 14:35:42

    >>1176
    だよね。笑
    メモしとけよってその時の自分に言いたい。

    • 0
    • 19/03/11 17:37:16

    >>1175えー?いつ?金曜からかな?
    お知らせ来てないし、パスポート開いてもなかったし、ラインも何も来てないよ。

    • 2
    • 19/03/11 22:39:51

    >>1178
    メールできたよ。
    15日金曜日からだよー!
    LINEの情報は遅いよ。
    メルマガが1番早いよ。

    • 1
    • 19/03/12 07:34:41

    >>1179ありがとう!前はメルマガ登録してたけど、ラインがあるからいいやと解約しちゃった。ラインは遅いんだね。ラインやめてメルマガにするかも。

    • 0
    • 19/03/15 09:25:21

    たまたま調べたら今日15から
    メルマガきてない、、

    いまからか??

    さ、明日からレジ混みますな^_^

    • 0
    • 19/03/18 21:01:35

    良品週間でユニットシェルフ買ったわー。
    最高!

    • 3
    • 19/03/18 21:07:04

    無印がシンプルで無添加っぽくて格好いいと思ってるんだろうなーって
    こっちサイドは思うよ

    もっと世の中にはステキな家具も子供服もたくさんあるのに。

    同じブランドばかり選ぶのってつまらなそう

    • 3
    • 19/03/18 23:22:31

    >>1183そういう人もいるかもしれないけど、単純にシンプルなのが好きって人も多いと思う。今でこそシンプルなのは無印じゃなくてもあれこれあるけど、昔からあるのはあまりなかったと思う。
    こう見られたいとかそういうのじゃなく、もっと単純なことだと思うけどね。
    でも、家族、特に子供にまでシンプルなのを強要というか押し付ける無印好きな人はどうかと思う。インスタにいるムジラーって人たち?

    • 8
    • 19/03/18 23:23:40

    >>1183ママスタあるある!
    価値観の押し付け(笑)

    • 4
    • 19/03/18 23:28:13

    パスポートケース
    コアラパン、バウムいろいろ
    アロエドリンク、チャイ
    スリッパいろいろ

    パスポートケース、最高(笑)

    • 0
    • 19/03/19 07:19:59

    >>1183確かに。

    • 0
    • 19/03/19 12:05:13

    >>1183
    わざわざ好きでもないトピにきてコメントしていくんだね。笑
    あなたの価値観こそつまらなさそうだね。

    • 6
    • 19/03/19 15:52:49

    >>1186
    パスポートケースは家計簿用に使ってる?

    • 0
    • 19/03/22 21:07:29

    西友の一角にあったのに。

    • 9
    • 19/03/22 21:09:29

    >>1183
    こっちサイドって、どっちサイド(笑)

    • 8
    • 19/03/22 21:53:52

    今日子ども服のTシャツ安くなってて、幼稚園様に買えてうれしい!

    • 3
    • 19/03/22 22:12:30

    >>1183
    あなたの思うステキな家具と子供服教えてください!!

    • 1
    • 19/03/22 22:13:55

    >>1193
    気持ちわるい(´・ω・`)

    • 5
    • 19/03/23 00:49:35

    ファイルボックス、洗濯ネット、レギンス、食品買ってきたー。
    食品の棚はスカスカだったよ。
    特にお菓子のところ。

    • 0
    • 1196
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/23 07:29:17

    >>1189
    家計簿、というか通帳やポイントカード類をまとめてる。

    クリアファイルには、クリーニングの受け取り控えや現金支払い(学校関係)用のお金を入れてるよ。

    財布のごちゃつきが緩和されました(笑)。

    • 2
    • 19/03/23 07:31:31

    >>1192
    用ね。

    • 0
    • 19/03/23 20:02:50

    バームクーヘン安くなってたから初めて買ったけど美味しかったー!
    抹茶が1番好みだった

    • 2
    • 19/03/24 07:33:58

    みんなアプリのパスポート?にしてるの?
    レビュー評価悪すぎてとまどう。。

    • 2
    • 19/03/25 00:14:31

    カードケースでコスメパレット作った。
    薄いし、軽いし、ひとつにまとめられて快適。

    • 1
    • 19/03/25 15:48:27

    イオン限定でマイル3倍のお知らせもう少し早くしてくれたらなー。
    還元率悪いからそういうときわ、狙って買いたかったのに。
    3倍でも還元率3%だし。
    ほかも似たようなシンプル路線だしてきてるから売上よくないみたいだね。

    • 0
    • 19/03/27 23:53:35

    冷凍食品美味しいかな?
    買おうかと思ったけどドライアイスついてないみたいだし、他に買い物する所があってやめちゃったけど。

    • 0
    • 19/03/30 13:13:42

    >>1183
    こっちサイドってどっちサイド?

    • 0
    • 19/03/30 19:36:08

    銀座店のプレオープン招待の抽選当たったー!

    • 2
    • 19/04/02 13:16:13

    防災の備えを揃えているんだけど、
    タグツールのホイッスルを買ったことある方いますか?
    吹き方がよく分からないのと値段もまあまあなので悩んでいます
    100均で1つ買ってみたけど全く鳴らず…

    • 0
1件~50件 (全 2593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ