やる気のない旦那

  • なんでも
  • あすか
  • J-N51
  • 04/10/03 22:23:06

仕事の日は仕事おわっても会社でだらだらしていつまでもかえってこない。休みの日は寝てばっかり。しかも毎回にちかいほど休みの日はかならず「○○が痛い」「だるい」の連呼。今日は半月ぶりの日曜休みだったから昨日からでかける予定たててたのに今日のおでかけにとっておいた一万をしらないうちにガソリン代につかってて結局あそびにいけず仕舞い↓給料の三日前だから生活費からおでかけにつかうほど余裕なかったし…ちびも歩けるようになったしせっかく晴れてたし朝早くおきて掃除洗濯がんばってパパっとやったのに…つまんない日曜だった↓昨日も休みで丸一日寝かせてあげたのに今日はすでに風呂もはいらずぐーすか寝てる…仕事だけはばかみたいにまじめでちゃんとしてるのになんで家庭ではこんなだめ旦那なんだろ↓愚痴でしたm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/03 23:11:22

    うちは日勤も夜勤もあるんだけど夜勤はほんと毎日朝かえってきてから仕事いくまで寝てる↓だからせめて日勤のときぐらいはさっさとかえってきて手伝ってほしい↓ほんと居て居ないような旦那ならどっかに単身赴任して金だけ送ってほしいよ↓夜勤のときは昼間ろくに掃除もできないし友達も呼べないし買い物もつれてってくれないしほんと憂欝↓

    • 0
    • 04/10/03 23:00:48

    うちも休みの日ほとんど寝てる。仕事が夜間の為朝方帰ってきて早く寝て昼ぐらいに起きればいいのに、ゲームしたりして9時頃寝て夕飯まで起きない。毎回そうだよ。うちの旦那も無理矢理起こすと仮病使ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ