スウィートテンダイヤモンド

  • 旦那・家族
    • 135
      13/01/22 23:13:36

    主の腹立つ気持ちわかるよ。
    主を責めてる人達はちゃんとレス読んでるのか?
    大事な10年の記念日に、相手の気持ちも考えず適当に選んだ気持ちの入ってない物もらって嬉しいの?それを喜べなんてちょっとおかしいよ。
    高いの選ばれたら困るから~って本人に言っちゃうような人が可哀相なの?どこが?

    主はその箱に入ったままのピアスをそのままお店に持っていってみたら?身につけていないなら、もしかしたら返品か交換してくれるかもよ。駄目だったらそのまま質屋へ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ